迷彩と髑髏 -メイサイ ト ドクロ- -2ページ目

迷彩と髑髏 -メイサイ ト ドクロ-

ピグ日記と妄想駄文ぼちぼち更新中

誕生日おめでとう

私(笑)


毎年なんとなく過ぎて

そんなにめでたくもないかーとか思いつつ

でも

貴方に出会ってからの時間は

とても大切で幸せな時間になった

私は今

生まれて来れて良かったなと

思えるよ

ありがとう
今、何をしているのか

いつでも知りたい


寝ても醒めても

貴方の事ばかり
そんな事

現実にもし

そんな風だったら…

って、想像

いや

妄想したら

それはそれはそれは

物凄く幸せな瞬間で

私だって嬉しい



夢のような話

久々にゆっくり話せて


まったりした午後


とっ散らかった頭の中も、体調悪いのも、


何だか全部すぅーっと消えたみたい(笑)


嬉しい一言も


今はちょっと我慢だけど(笑)


心配してくれるから


いい子にして寝てます



いつもありがとう


貴方も無理しないように!・・・ね(笑)

お誕生日おめでとう

お互い忙しいけど

また言えて良かった

貴方の存在に感謝

居てくれてありがとう

貴方にとって良い1年でありますように


愛を込めて

明けましておめでとうございます


本年も宜しくお願い致します




また1年一緒にいたいです


良い年にしましょう

ここんとこずっと忙しくてやっとひと息ついたとこ


相変わらず体調は微妙だけどまぁまぁ元気です


この歳になると「健康」ってホント大事ねw


風邪の予防もしっかりやらなくちゃね


今年も大変お世話になりました


来年もまたどうぞよろしくお願いします^^




一緒にいてくれて感謝します


貴方がいないと生きて行けない


失くしたくない大切な人


たくさんのごめんなさいとありがとうの中で


私は成長出来たでしょうか


来年はごめんなさいが少なくなるように頑張りたい


いつもどうもありがとう


来年もまた一緒にいさせてね




良いお年を・・・

少し余裕が出来ると見えてくる事があるね

普段見過ごしちゃう事

ごく当たり前に過ぎちゃう事

ふと気が付く

それはとても温かく優しい貴方の気持ち

忙しさに紛れて見つけられなくてごめん

それでも責める事無くそこにあって

あちこちに散らばって私を護ってくれている

貴方は私を見ていてくれてる

ありがとう

寄り添う気持ちの全ては貴方の為に在りたい

私も貴方を護りたい
熱上がってくよ

助けて

ひー

ああ

死ねる

助けて
冷たい土の上、横たわって

凍る溜め息、深い闇の夢

月明かりも見えない

この眼には何も映らない

朽ちるならこの庭の片隅で

幻だとしても忘れられぬ

叶わぬ想い