ちょっとしんどいんだ
だから
ぎゅってしてって言う
傍にいる実感
凄く安心出来る
ちょっとしんどいから
ちょっと甘えたいんだ
優しい手が包んでくれる
切ないくらい心地好い安らぎ
ぎゅってしてくれるの凄く嬉しい
子供みたいにたくさん眠って
起きたら「おはよう」って言って
愛しい貴方にぎゅってしよう
いつもありがとうって
ぎゅってしよう
心も身体もしんどい時に
優しく待ってくれる貴方が好き
我慢したり無理したりしなくていい安心感
でも少しだけ私の心の裏を読んで
心地好く優しい無理をさせてくれる
私がそれを望んでいるのを見透かされてる
私より私を知っている貴方
迷いも我儘も葛藤ですら貴方の思うがまま
従えば私の総ては満たされる
いつでも
少し先で優しく手を差しのべて待ってくれる
その手を信じて
貴方だけを見つめて
甘く絡みつく温もりに私はただ溺れて逝く
ずっと
微笑って見ていてくれる貴方が好き
優しく待ってくれる貴方が好き
我慢したり無理したりしなくていい安心感
でも少しだけ私の心の裏を読んで
心地好く優しい無理をさせてくれる
私がそれを望んでいるのを見透かされてる
私より私を知っている貴方
迷いも我儘も葛藤ですら貴方の思うがまま
従えば私の総ては満たされる
いつでも
少し先で優しく手を差しのべて待ってくれる
その手を信じて
貴方だけを見つめて
甘く絡みつく温もりに私はただ溺れて逝く
ずっと
微笑って見ていてくれる貴方が好き
真夜中に眼が醒めると切ない衝動に駆られる
…気がしたけど
実際はおなか空いて起きただけだったみたい(苦笑)
ミニクロワッサンつまんで小さめのマンゴーアイスバー食べて
ちょっと落ち着いたかな?
でもね
やっぱ何だか切ないな
今夜寒いせいもあるのかな
貴方の声が聴きたい
おやすみのメールを読み返す
少しうとうとしかけてまた眠れそうかな
声は我慢しよう
大好き
って想いながらこのまま寝よう
…気がしたけど
実際はおなか空いて起きただけだったみたい(苦笑)
ミニクロワッサンつまんで小さめのマンゴーアイスバー食べて
ちょっと落ち着いたかな?
でもね
やっぱ何だか切ないな
今夜寒いせいもあるのかな
貴方の声が聴きたい
おやすみのメールを読み返す
少しうとうとしかけてまた眠れそうかな
声は我慢しよう
大好き
って想いながらこのまま寝よう
私の総ては貴方に護られて
貴方の何を疑うと言うの
見えない触れないすれ違い
そんな恐怖は妄想で
我儘身勝手自己満足
呑み込んだ言葉は言えなくなった貴方への想い
苦しみは罪の重さ
貴方の痛みを知る重さ
温かい手が戻って来るなら
私は私の総てを捧げます
貴方の何を疑うと言うの
見えない触れないすれ違い
そんな恐怖は妄想で
我儘身勝手自己満足
呑み込んだ言葉は言えなくなった貴方への想い
苦しみは罪の重さ
貴方の痛みを知る重さ
温かい手が戻って来るなら
私は私の総てを捧げます
傷を抱えたまま消える事を望んでいた
「痛くないよ」と微笑う貴方を離せなくて
現実に引き止めた
救えるなんて言える筈も無くて
癒せる言葉も浮かばずその心に寄り添う想いだけ
微かな温もりがただ哀しくて
それでも貴方に触れていたいと思う
「解っているよ」と囁く声に気が狂いそう
貴方が消えてしまわないようにこの指に力を込める
何処から何処までが私の罪か教えて下さい
「痛くないよ」と微笑う貴方を離せなくて
現実に引き止めた
救えるなんて言える筈も無くて
癒せる言葉も浮かばずその心に寄り添う想いだけ
微かな温もりがただ哀しくて
それでも貴方に触れていたいと思う
「解っているよ」と囁く声に気が狂いそう
貴方が消えてしまわないようにこの指に力を込める
何処から何処までが私の罪か教えて下さい
ごめんなさいとありがとう
たくさん貴方に
またここから
よろしくお願いします
ずっと眠れなくて
どうやったら
回路が閉じるのか
このままじゃ
色々とマズイ
現実は私にお構い無しなんだよね
壊れる訳にはいかない
どうすればいいのか
思い出せない
温かいベッドは
もう無い
ごめんなさい
ありがとう


