真夜中真夜中に眼が醒めると切ない衝動に駆られる…気がしたけど実際はおなか空いて起きただけだったみたい(苦笑)ミニクロワッサンつまんで小さめのマンゴーアイスバー食べてちょっと落ち着いたかな?でもねやっぱ何だか切ないな今夜寒いせいもあるのかな貴方の声が聴きたいおやすみのメールを読み返す少しうとうとしかけてまた眠れそうかな声は我慢しよう大好きって想いながらこのまま寝よう