真夜中 | 迷彩と髑髏 -メイサイ ト ドクロ-

迷彩と髑髏 -メイサイ ト ドクロ-

ピグ日記と妄想駄文ぼちぼち更新中

真夜中に眼が醒めると切ない衝動に駆られる

…気がしたけど

実際はおなか空いて起きただけだったみたい(苦笑)

ミニクロワッサンつまんで小さめのマンゴーアイスバー食べて

ちょっと落ち着いたかな?

でもね

やっぱ何だか切ないな

今夜寒いせいもあるのかな

貴方の声が聴きたい

おやすみのメールを読み返す

少しうとうとしかけてまた眠れそうかな

声は我慢しよう

大好き

って想いながらこのまま寝よう