明けましておめでとうございます。 | 迷彩と髑髏 -メイサイ ト ドクロ-

迷彩と髑髏 -メイサイ ト ドクロ-

ピグ日記と妄想駄文ぼちぼち更新中

今年もどうぞよろしくです

 

 

また1年仲良く過ごしたいね

 

慣れ合いの中で微妙にあった小さな誤解やすれ違いも一掃されて

 

また一段と深く貴方を想える事の幸せと喜び

 

これからも

 

よろしくね