あけましておめでとう。 | 迷彩と髑髏 -メイサイ ト ドクロ-

迷彩と髑髏 -メイサイ ト ドクロ-

ピグ日記と妄想駄文ぼちぼち更新中

今年もどうぞよろしくお願いします


毎年お正月は引き篭りw

帰省しないんで、料理しながらのんびり過ごす

今年は4日からお仕事

仕事始め日曜~金曜までって長いなぁ・・・

今のうちにだらだらしておこうw



また1年、一緒に積み重ねて行きましょう

今年もよろしくね

貴方が大好き

愛してます