大晦日。年末はいつもバタバタしてるけど今年は少し余裕めの大晦日のような感じお蕎麦はこれからだけどw今年もお世話になりました来年もどうぞよろしくお願いしますお互いのお仕事が忙しかったりもしたけどずっと仲良く過ごせて嬉しい貴方の寛大さに感謝来年も2人で良い年にしましょう愛してます