大晦日。 | 迷彩と髑髏 -メイサイ ト ドクロ-

迷彩と髑髏 -メイサイ ト ドクロ-

ピグ日記と妄想駄文ぼちぼち更新中

年末はいつもバタバタしてるけど

今年は少し余裕めの大晦日のような感じ

お蕎麦はこれからだけどw


今年もお世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いします



お互いのお仕事が忙しかったりもしたけど

ずっと仲良く過ごせて嬉しい

貴方の寛大さに感謝

来年も2人で良い年にしましょう

愛してます