8日(土)9日(日)はお天気にも恵まれ代々木野外のイベントステージにて、

無事トルコフェスティバルのステージショー終了いたしました。


kaoruは9日はLotus KelebekでEfeとしてトルコ民族舞踊の枠を終えた後、

自身のチームRüzgar Kokusuで再び。

今回はTOMOKAチーム、Eva Studioチームと、3つのチームで合同での参加。

3つのチームなのでわりと中所帯くらいになっていました。





民族舞踊のフィナーレがお客様とダンサー一体になっての

大きな大きな輪のハライで盛り上がりましたので、

これはなんとかこの良い空気をキープしたい。


今回はベリーダンスではないトルコの踊りがミッションだったのですが、

その解釈はとてつもなく難しく、私もそれを理解できるようになるには10年近くかかっています。

この話は長くなるので、またの機会に。




他の先生方がしっかり話す内容をまとめてこられている中、

いつもその場でなんとなく始まるともかおの2人www


1曲目はRüzgar Kokusuでトルコのカントというジャンルの曲を。

7人いたのでフォーメーションしっかりやりました。楽しーーーー😍😍😍

群舞の醍醐味はコレよねー❤️




2曲目はTOMOKAチーム。おこちゃまが可愛すぎる😍❤️


3曲目はEva Studioのみなさん。

Hiromiさんにはピンチを助けていただくことが多く、いつもありがとうございます🙏✨




そして最後は、全員で合わせるのは当日が初めて。

もちろん実際のステージ上では合わせてもいないぶっつけ本番の全員での群舞。

短期間でほぼ無理矢理😆各チームの生徒ちゃんたちに覚えてもらい、

でも本番はビックリするほど息のあった素晴らしい一曲になりました✨✨✨


まずは2人で出て行って

どんどん増えてくる〜〜〜

総勢16名でこの動きを、立ち位置も確認せずいきなりやったのスゴくない⁉️

みんなの本番の強さ‼️底力‼️

短期間でみんなめっちゃ集中して、そうとは思えない仕上がりにしてくれて

私もTOMOKAさんも感謝感激😭💕




ともかおチームは実はプロが4人もいた😳

左からTOMOKA、kaoru、Chisako、Hiromi

そしてなぜか示し合わせたかのようにみんな黄色のスカートだった😆




たくさんの声援や拍手をありがとうございました✨✨✨





1日目〜Lotus Kelebek編

2日目〜Lotus Kelebek編




イベントの出演依頼、観覧希望やお問合せはkaoruまで


6月の出演情報





7月の出演情報


レッスン開講内容アレコレ『ちなみに私が教える側はコレ』東京をベースにして10年以上、つくばのスタジオをクローズして6年以上が過ぎました。その間はたくさんの素晴らしいダンサーにご指導いただき、いろんな種類のダンスを…リンクameblo.jp


kaoru

http://kaoru-fusion-bellydance.jp/