8日(土)9日(日)はお天気にも恵まれ代々木野外のイベントステージにて、

無事トルコフェスティバルのステージショー終了いたしました。


kaoruは8日はLotus KelebekでEfeとしてトルコ民族舞踊と、

その後急速性転換wし現地のKızlarぽくロマンハバスを夢の共演チームにて踊りました。

(※Efeはエーゲ界沿岸を守る勇者、Kızlarは女の子たち、ロマンハバスはロマ風の踊りという意味のトルコ語)


8日の全員集合

ロマンハバス踊ったドリームチーム✨

出番直前のドリームチーム

私はまずはEfeです。




Efeもどんどん板についてきて、

父性本能というか男性ホルモンというかが湧いちゃうのは

めっちゃ見た目も所作も男性らしくて良き良きなのですが、

お年頃なので女性ホルモン減少しているところへの男性ホルモン増加は由々しき問題😆

鼻の下の産毛が濃くならないだろうか、声が太くならないだろうか、など心配😆😆😆


終演後ユヌスエムレの岡部さんが私服に着替えた私のところに来て、

 岡「リハもその格好(私服)だった?」

 薫「うん」

 岡「すごく上手い男性のダンサーがいるんだねって言ってたよ😆」

 薫「‼️‼️‼️‼️😆😆😆😆」

とうとう私服での佇まいすら男性化していたか🤣

そのEfeはコチラ。

初めて見た方は男性と思っておられる方が大半になりました。


kaoruを撮り続け10年くらい?の関さんが
最大にカッコよく撮ってくれました✨

よし、決まった👍

今回のギリシャ沿岸の民族舞踊担当したみんなと





Efe終えて己に酔いしれてるヒマなく、

急いで可愛いトルコ女子になるスイッチに切り替える。

よしっ👍

2日間とも共演や絡みが多い仲良しのTOMOKAさんと。

この後本番でも何かと小競り合いを繰り広げる。

まず出てくる時から

途中もww

ケンカっ早い、言い換えると自分に正直なロマの娘たちを表現します。





最後はLotus Kelebekメンバーでのフィナーレ。

カシュック(スプーン)を使って踊る、トルコの方ならみんな知ってる曲で締めくくります。

途中TOMOKA & Sahilaはおふざけ。

これはトルコ民族舞踊じゃないからね😆

kaoruは9日も2ステージ頑張ります。

終演後トルコ人のみなさんと、Mayuちゃん、Chisakoさんと明日の活力のため少し酒盛り。

暑い暑い中、ご来場くださったお客様ありがとうございます。

みなさんがいて私達も楽しく踊れます。




2日目〜Lotus Kelebek編


2日目〜Rüzgar Kokusu編






イベントの出演依頼、観覧希望やお問合せはkaoruまで


6月の出演情報





レッスン開講内容アレコレ


kaoru