毎年開催されているトルコフェス。

今年は日本との国交100周年というミレニアムな年です。

普段からベリーダンスでもトルコのダンススタイルを中心に学んでいるため、

いくつかのダンスグループに所属しております。

そのため、トルコ関連のイベントだと、毎回ドタバタお着替えがスゴイのですが、

今回もヤバイよヤバイよ🤣





トルコフェスティバル
開催日2024年6月8日(土)、9日(日)
時間10:00〜19:00
ショーは両日とも12時頃〜16時頃
いろいろなチームが出演します
場所代々木公園イベント広場/代々木
料金
出演Kelebek、Lotus Kelebek、
Kara kedi、チームトモカオ、
他多数


イベントステージをIKUYOさんがまとめているのですが、

難解パズルみたいなことになってて本当に大変!


私も自分が何の衣装を着て何を踊って、というのをしっかり頭に入れないと

とんでもないことになります。


8日(土)

《Kelebekチーム》

・正統派男装のEfeでトルコ民族舞踊


・女装wに着替えてドリームチームにてターキッシュロマ

・そのまま全員でトルコ民族舞踊



《Kara kediチーム》

・Miliaさん率いるKara kediでターキッシュロマ

・Momoちゃん率いるヘソデオチャと合同も





9日(日)

《Kelebekチーム》

・前日と同じEfeにてトルコ民族舞踊

・頑張って女装でトルコ民族舞踊


《Rüzgar Kokusuチーム》

・人数ちょっと増えて曲のレパートリーも増やして、前半はトルコ民族舞踊にも挑戦


・後半は前回と同じくTOMOKAチームと合同




お天気に恵まれるといいな☀️

出番とか衣装とか間違いませんように🙏





イベントの出演依頼、観覧希望やお問合せはkaoruまで


5月の出演情報



6月の出演情報


レッスン開講内容アレコレ


kaoru