【プライベート】ココロの養生:白馬へ | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

今日は白馬まで

ひとりドライブに行ってきました!!

 

 

 
 

我が家から、白馬までは、

車で1時間ちょっとのところです。

 

古民家で

地産地消のランチを頂いてきました。

 

 
 
 
 
 
 

右矢印かっぱ亭

 

 

その後、お店の近くを散策。

 
 

自然に触れて

リフレッシュしてきました。

 

ノートを持参して

自己対話もしてきましたよ。

 
 

お仕事の事で

悩んでいたことあったのですが、

いろいろな閃きを頂きました!!

 

今度は、旦那さんとコタちゃんと

一緒に来ようと思います♪

 

 

***
 





 

 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ