【おススメ書籍】漢方養生の基本が盛りだくさん「わがまま養生訓」 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

私の母校である

 

薬日本堂漢方スクールから

発売されている

 

わがまま養生訓

 

 

 

 

本のタイトル通り、
いろいろな養生が
書かれている本です。
 
 
 
 
漢方養生って何をしたらいいのー??

 

 
と、思っている方にも、
 
そして、漢方の知識を知っている方にも
ぜひおススメしたい1冊です。
 
 

 

こちらの本、

私が漢方講師として、

とても尊敬している

漢方スクールの

鈴木先生が書かれた本です。

 

↑鈴木先生との貴重な2ショットニコニコ


 


最初、本の表紙に書いてある、

 

・自分の気はケチケチ使う。

・無理して人づき合いしない。

 

の言葉に、

 

だよねーっ!

 

と思わず叫びました(笑)

 

 

自分の幸せと健康を最優先

私の大切な愛読書。
ぜひ、みなさんも
読まれてみてくださいね。

 

***

 


 





 

 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ