2時間の講座は毎回、あっという間に終わってしまいました。【漢方養生学講座ご感想】 | 窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

お客様のカウンセリングに取り入れる
右矢印漢方養生学講座
 




受講者さんからのご感想を紹介いたします。
 

 

【どんなことを解決したくて申込されましたか?】

まず、私自身が
年齢的に体調不良が続く中、
今の自分のカラダの状態や、
日々の過ごし方、
どこをどんな風に
改善していけばよいのという事が
知りたかった。

サロンをはじめるにあたり、
お客さまのカウンセリングや
会話の中で一つでも多くのことを
知っていることで
お役に立てることに
繋がると思い申し込みました。


【講座のご感想】

漢方養生=難しい、
ハードルが高いと思っていましたが、

初めて聞く言葉がたくさんある中で、
聞き覚えのある言葉や事柄もあり、
とても身近なものなのだと思いました。

知りたいと思うけれど、
興味はあるけれど、難しい…と、
一歩が中々踏み出せなかったのですが、
9日間の無料メール講座を受けて知りたい
気持ちが大きくなりました。

大げさに思われるかもしれませんが、
はじめての事へは
すごく勇気がいると思います。

今回受講出来、
本当に良かったと思います。

迷われている方、大丈夫ですよ!
最後まで、安心して、楽しく学べます。

とても分かりやすく2時間の講座は毎回、
あっという間に終わってしまいました。


【特に聞けてよかったと思う内容がありましたら教えてください】

気血水のめぐりの中で
どれが不足していても滞っていても、
カラダを健康に保っていけないけれど、
その中でも気が不足していると、
血も水も全身に
めぐらせることが出来ないという事。

日常生活の過ごし方を
意識することで、変われること、
防ぐことが出来ることです。


【どんな方におススメですか?】

知りたいと思うけれど、
興味はあるけれど、難しい…と、
一歩が中々踏み出せなかったのですが、
9日間の無料メール講座を受けて知りたい
気持ちが大きくなりました。

大げさに思われるかもしれませんが、
はじめての事へはすごく勇気がいると思います。

今回受講出来、本当に良かったと思います。
迷われている方、大丈夫ですよ!
最後まで、安心して、楽しく学べます。

 

ありがとうございました!!



こちらの講座では、
日常生活に役立てる
漢方養生の方法なども
たくさんお伝えしています。

漢方茶がお得に購入できる

制度もありますので、
ぜひお申込みお待ちしています♪

右矢印漢方養生学講座:応用編

※基礎編を受講されていなくても
お申込み頂けます。



 

***


 





 

 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ