【幸めぐり茶】毎日笑顔で健やかに。あなたの健康守ります! | 窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

 

たくさんの方に
漢方茶を飲んでいただきたくて、

今回地元企業である
黒姫和漢薬研究所様にて
オリジナルの漢方茶を作りました!!



 

《今までの道のりはこちら》
右矢印【漢方茶】夢への第1歩を踏み出しました

右矢印新しい漢方茶を作ります!!

右矢印【自社ブランドへの夢】漢方茶試作1号が届きました!
右矢印【自社ブランドへの夢】打合せ②に行ってきました
右矢印【自社ブランドへの夢】OEM漢方茶打合せ③
右矢印漢方茶OEM制作、最後の打合せへ



名前は

 

幸めぐり茶



 


わたしの名前の

漢方茶のネーミングにしましたw


「幸」という字には

 

幸福

運がいい

 

そんな意味があります。


漢方茶を飲んでいただくことで、
カラダにいいのはもちろん、
 

みなさんに

幸がめぐりますように

 

そんな想いも込めています。



 

 

7つの食薬を配合 

 

幸めぐり茶には

7つの食薬を配合しています


 

あずき(北海道)

ハブ茶(インド)

ルイボス(南アフリカ)

クマザサ(長野)

タンポポ根(長野)
霊芝(長野)
クコの実(中国)



7種合わさることで、

気血水・五行のバランスを整え、

巡らせることで

健康維持が保たれます。

 

小豆の香ばしさとルイボスのバランスが、

どんなお料理とも相性がよく、
ずーと飲んでいても飽きない味

です♡




 

3つのこだわり 


①信州産霊芝(レイシ)を配合

 

私の地元、信州の食薬を3種類使用しています。

とくに、キノコの仲間「霊芝」は
カラダによい様々なはたらきを

してくれます。




②ノンカフェイン
お子様からシニアの方はもちろん、

妊婦さんも安心してお飲みいただけます




③5つの帰経に作用します

7種類の食薬を同時に取ることで、

五行(肝心脾肺腎)にそれぞれに

はたらきかけてくれます





 

漢方茶を日常に 


いつも飲んでいる1杯を

漢方茶にしていきませんか?

漢方茶を飲むことで

5年後、10年後の

自分への健康投資に

繋がります。

 

ぜひ、毎日の生活に取り入れて

実感されてみてくださいね♪

 






 


ご注文はこちらのバナーをクリック↓




たくさんの方からの

ご注文をお待ちしております♪

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

ご登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
流れ星九星気学鑑定もしています右矢印運を味方に☆九星気学鑑定
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ