レベルの高い認定講師を目指して【9月認定講師シェア会】 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

本日は2ヶ月ぶりの

 

漢方ケアセラピスト🄬

認定講師シェア会

 

を開催しました。

 

このシェア会は

自由参加になっているので、

誰が参加してくれるのか分からない

ゆるゆる~な会なんですが、
 

 

でも、私の講師としての

ノウハウを1つでも多く伝えたい!!

 

という想いで開催しています。
 

 

《関連記事》
認定講師制度について


今日は、
 

講座で受講生さんから

頂いたご質問を出し合って

 

それについての答えを
シェアしていきました。

 

 

講座を開催する上で

講師として1番不安なのが

 

 

質問がでたらどうしよう~

 

 

ということではないでしょうか?

 

たしかに、

私も未だにドキドキです(笑)



 

でもね、ご質問って、

ものすごくありがたいことなんです。

 

だって、

それだけ知識量が増えるというでしょー!!

 


 

もし、講座内で答えられないようだったら、

私は、宿題にさせてもらって、

後日お答えするようにしています。


 

 

今日は、いろいろ頂いた質問を

どのようにお答えをしたかまで、

講師のみなさんと

シェアさせて頂きました。



本日ご参加下さった
石川県のみゆきさん

秋田県のやよいさん
ありがとうございますー。



ご参加できなかった

認定講師さんには

動画をお送りしています。

 

ぜひご覧くださいね♪



漢方養生を知って

みんな元気になろうねー!!

 


 

漢方養生サロン アンフィニー.
公式LINEできました!!


友だち追加はこちら↓
友だち追加  

 

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

ご登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
流れ星九星気学鑑定もしています右矢印運を味方に☆九星気学鑑定
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ