今日は漢方茶説明会を開催しましたー | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

セラピストのための漢方ケア講座

 

を受講されると、

漢方ケアセラピスト🄬として

認定される他、

 

窪田紗知子オリジナル

漢方茶も卸で購入できます。

 

 

 

今日は、その説明会。

 

飲み方はもちろん、

私の漢方茶ブレンドに対する

想いやこだわりなどを

お話させて頂きました。

 

 

 

漢方茶は、手軽に取り入れられえる

漢方養生。

 

 

あれを食べるといいよ

 

これを食べるといいよ

 

 

という食養生も大切ですが、

お茶ってものすごく

簡単にできる養生なんですね。

 

 

なので、勉強し、

資格を取りました!!

 

右矢印漢方スクール☆終了しました
右矢印食品衛生責任者養成講習会へ

DSC_2285
↑上級クラスの最終日。担任だった先生と。


漢方茶の資格を取って、

もう4年になります。

 

 

ご愛飲して下さっている方が

ポツリポツリと増えてきましたが、

 

もっとたくさんの方に、

漢方茶を飲んでほしいのです!!

 

2017-01-26-11-13-46

 

今日は説明会をして

改めて漢方茶の良さを

私が1番実感したかもー(笑)

 

今日は漢方茶愛に満ちた

1日でした♡

 

ご参加して下さった

漢方ケアセラピスト🄬のみなさん、

ありがとうございました♪

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方講座開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ