初心者の私にもわかりやすい説明でした【はじめての漢方レッスン】ご感想 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。


はじめての漢方レッスン

受講して下さった受講生様からの

ご感想を紹介いたします。

 

【どんなことを解決したくて申込されましたか?】
漢方の考えた方や養生法に興味を持ちました。
自分の体調管理や家族の体調管理に
役立てたいと思い申込みました


【講座のご感想】
とても良かったです。
濃い内容で、あっという間の2時間でした。

初心者の私にもわかりやすい説明でしたし、
最初は緊張していた私ですが、
先生のお人柄のおかげで
リラックスして講座を受けれて、
わからないところなども
質問させてもらえて
とても有意義な時間でした。
本当に受けて良かったと心から思う講座でした。


【特に聞けてよかったと思う内容がありましたら教えてください】
各タイプ別の説明など詳しく聞けて良かったです。
タイプ別のおすすめの漢方薬も教えてくださり
とても参考になりました。
アロマの香りのことや、
素足や素手で自然とふれあうことなども
生になるというのは 目から鱗でした。


【どんな方におススメですか?】
不調がない人はいないと思うので、
どんな人にもおすすめな講座だとおもいました。

北村幸子様



ありがとうございました!!
 

 

 

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方講座開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ