コロナウイルス対策のための漢方ケアをオンラインにてシェアしました | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

今日は、

漢方ケアセラピストさんに

コロナウイルス対策のための

漢方ケアをオンラインにてシェアしました。

 

 

 

 

本日、ご参加してくださったのは

岐阜県岐阜市で

サロンとスクールをされている

 

LiLy(リリー)

由利陽子さん。

 

 

陽子さんは、昨年10月に

日間賀島で開催した

漢方ケア講座を

受講してくださった生徒さん。


【関連記事】
漢方ケア講座@日間賀島

 

 

私は、オンラインを主催するのが初めて。

 

陽子さんはオンラインをするのが初めて。

 

初めて同士でしたが

無事に終了することができました。

 

 

 

 

 

 

セラピストとして

できることは限られているけど、

 

だからこそ、その

できることを

精一杯していこうと思います。

 

 

陽子さん、ご参加ありがとうございました。

 

このオンライン講座は、

あと2回続きます。

 

ご参加の皆様、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

メモ【新講座】はじめての漢方講座右矢印詳細はこちら
メモセラピスト向け漢方ケア講座】受講生様大募集中右矢印詳細はこちら
手紙お問合せフォームはこちらから右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから購入できます右矢印オンラインショップ