day life -12ページ目

昨日行ったところ

①マクドナルド
とり忘れた~

②家電(カメラとか)
$アマティングのday lifeブログ

バブルの遺産の建物、半田ドーム
無駄な円形なんだけど、使いにくい店舗に老朽化が進む
興味本位+家電ということで行ってみた★


③半田ミツカン工場と黒壁工場と半田運河

$アマティングのday lifeブログ

旧中埜酢店とミツカン本社

$アマティングのday lifeブログ

中埜酢店は今や酢の里として、展示場になってた


$アマティングのday lifeブログ
$アマティングのday lifeブログ

黒壁工場と半田運河

$アマティングのday lifeブログ

昔の様子。当時かなり栄えていたことがうかがえる。
(現在地と同じ場所。ミツカン本社があるでしょ!)

④ラジコンショップ

$アマティングのday lifeブログ

ラジコンを見に来たんだけど、せっかくなんで懐かしのミニ四駆を買ってしまった。
こどもの頃は、欲しくてもなかなか買えなかったのに~、、、今なら即買い!!

⑤寿司
とり忘れた~

術後18日目

今日は祝日なのでリハはお休みです。。。

なので、午前中から病室で自主連しました。
いつものメニューでなんとか出来そうなものと
腹筋を頑張って300回と
横腹筋を200回
やってやりました。

でも、皮下脂肪は落ちず、、、



午後からは
外出許可が下りたので
友達にブラブラ付き合ってまらいました。

向かった順に

①マクドナルド
②家電(カメラとか)
③半田ミツカン工場黒壁運河
④ラジコンショップ
⑤寿司

マックは病院の飯ばっかだと
ジャンクなものが食べたくなってたのと
秋といったら月見バーガーっと
いうことで、ここ最近の願いが叶って良かった☆

家電は、復帰まで身体が動かせないから
また一眼写真でも再開しよう
(タンスで眠ってる、、、)っと思って
最新カメラを触ってきました。

ここで、最近カメラを購入したおじいちゃんに
話しかけられ、なんか
買った当初のワクワク感とか
そんなんを思い出した☆

ミツカン黒壁運河は、前から行きたかったとこで
たまたま近くを通りかかったから
じゃ、行ってみようってことで!!!
何気に情緒あふれる感じで面白かったよ★

ラジコンショップは今回のメイン!!!!!
前に病院で仲良くなった子とグランツーリスモの
ゲームをしていた時に、急にラジコンが欲しい
衝動に駆られ、、、、
(復帰までの遊びとしてもね◎)
最新機器とか、昔のやつが使えるかとか
いろいろ聞いてきた☆
そしたら、店の大将が、味のあるおっさんで
いい歳こいて、大人が何夢中になってんだよって感じだけど
なんか応援したくなる感じの人だったから

ついつい

昔懐かし、ミニ四駆(トラックタイプ)
を買ってきてしまった☆

俺って優しいね!!!!
なかなか、おもしろい店だよ
東海ラジコン巽通店★


で、最後に夕食を
回転寿司だけど
ちょっとリッチに食べて

シャバを堪能して
また監獄(病院)に服役(入院)してやったぜ!!!


いろいろ、写真もとったんだけど
今日はめんどいからまた後日うpします☆


術後17日目

今日は台風が過ぎたというのに
相変わらず風が強いですね~って
一日でした。

今日は
1/2加重を頑張って馴らしていたおかげで
松葉杖が1本になりました。

どうやら僕は慎重にやり過ぎてるみたいで
もっとドンドン動かすなり
積極的に進めていかないといけないみたい。

リハビリは17時までに終わらせたいから
朝もやりたいんだけどなぁ、、、
今日も内容は同じです。

今日のお見舞いは
がちょとがっきーでした。
連日のお見舞いサンクス☆