術後18日目
今日は祝日なのでリハはお休みです。。。
なので、午前中から病室で自主連しました。
いつものメニューでなんとか出来そうなものと
腹筋を頑張って300回と
横腹筋を200回
やってやりました。
でも、皮下脂肪は落ちず、、、
午後からは
外出許可が下りたので
友達にブラブラ付き合ってまらいました。
向かった順に
①マクドナルド
②家電(カメラとか)
③半田ミツカン工場黒壁運河
④ラジコンショップ
⑤寿司
マックは病院の飯ばっかだと
ジャンクなものが食べたくなってたのと
秋といったら月見バーガーっと
いうことで、ここ最近の願いが叶って良かった☆
家電は、復帰まで身体が動かせないから
また一眼写真でも再開しよう
(タンスで眠ってる、、、)っと思って
最新カメラを触ってきました。
ここで、最近カメラを購入したおじいちゃんに
話しかけられ、なんか
買った当初のワクワク感とか
そんなんを思い出した☆
ミツカン黒壁運河は、前から行きたかったとこで
たまたま近くを通りかかったから
じゃ、行ってみようってことで!!!
何気に情緒あふれる感じで面白かったよ★
ラジコンショップは今回のメイン!!!!!
前に病院で仲良くなった子とグランツーリスモの
ゲームをしていた時に、急にラジコンが欲しい
衝動に駆られ、、、、
(復帰までの遊びとしてもね◎)
最新機器とか、昔のやつが使えるかとか
いろいろ聞いてきた☆
そしたら、店の大将が、味のあるおっさんで
いい歳こいて、大人が何夢中になってんだよって感じだけど
なんか応援したくなる感じの人だったから
ついつい
昔懐かし、ミニ四駆(トラックタイプ)
を買ってきてしまった☆
俺って優しいね!!!!
なかなか、おもしろい店だよ
東海ラジコン巽通店★
で、最後に夕食を
回転寿司だけど
ちょっとリッチに食べて
シャバを堪能して
また監獄(病院)に服役(入院)してやったぜ!!!
いろいろ、写真もとったんだけど
今日はめんどいからまた後日うpします☆
なので、午前中から病室で自主連しました。
いつものメニューでなんとか出来そうなものと
腹筋を頑張って300回と
横腹筋を200回
やってやりました。
でも、皮下脂肪は落ちず、、、
午後からは
外出許可が下りたので
友達にブラブラ付き合ってまらいました。
向かった順に
①マクドナルド
②家電(カメラとか)
③半田ミツカン工場黒壁運河
④ラジコンショップ
⑤寿司
マックは病院の飯ばっかだと
ジャンクなものが食べたくなってたのと
秋といったら月見バーガーっと
いうことで、ここ最近の願いが叶って良かった☆
家電は、復帰まで身体が動かせないから
また一眼写真でも再開しよう
(タンスで眠ってる、、、)っと思って
最新カメラを触ってきました。
ここで、最近カメラを購入したおじいちゃんに
話しかけられ、なんか
買った当初のワクワク感とか
そんなんを思い出した☆
ミツカン黒壁運河は、前から行きたかったとこで
たまたま近くを通りかかったから
じゃ、行ってみようってことで!!!
何気に情緒あふれる感じで面白かったよ★
ラジコンショップは今回のメイン!!!!!
前に病院で仲良くなった子とグランツーリスモの
ゲームをしていた時に、急にラジコンが欲しい
衝動に駆られ、、、、
(復帰までの遊びとしてもね◎)
最新機器とか、昔のやつが使えるかとか
いろいろ聞いてきた☆
そしたら、店の大将が、味のあるおっさんで
いい歳こいて、大人が何夢中になってんだよって感じだけど
なんか応援したくなる感じの人だったから
ついつい
昔懐かし、ミニ四駆(トラックタイプ)
を買ってきてしまった☆
俺って優しいね!!!!
なかなか、おもしろい店だよ
東海ラジコン巽通店★
で、最後に夕食を
回転寿司だけど
ちょっとリッチに食べて
シャバを堪能して
また監獄(病院)に服役(入院)してやったぜ!!!
いろいろ、写真もとったんだけど
今日はめんどいからまた後日うpします☆
術後17日目
今日は台風が過ぎたというのに
相変わらず風が強いですね~って
一日でした。
今日は
1/2加重を頑張って馴らしていたおかげで
松葉杖が1本になりました。
どうやら僕は慎重にやり過ぎてるみたいで
もっとドンドン動かすなり
積極的に進めていかないといけないみたい。
リハビリは17時までに終わらせたいから
朝もやりたいんだけどなぁ、、、
今日も内容は同じです。
今日のお見舞いは
がちょとがっきーでした。
連日のお見舞いサンクス☆
相変わらず風が強いですね~って
一日でした。
今日は
1/2加重を頑張って馴らしていたおかげで
松葉杖が1本になりました。
どうやら僕は慎重にやり過ぎてるみたいで
もっとドンドン動かすなり
積極的に進めていかないといけないみたい。
リハビリは17時までに終わらせたいから
朝もやりたいんだけどなぁ、、、
今日も内容は同じです。
今日のお見舞いは
がちょとがっきーでした。
連日のお見舞いサンクス☆






