BACK TO THE "SUMMER" | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

最近猛暑が続いていて、暑いですね(・・;)





そんな今回はブログ15年分の夏を振り返りたいと思います☆彡





まずは2010年7月、EXILEスタジアムツアー参戦。







次は2011年8月、仲間達と夏にやりたい事を一日で全部やりました。






そして同時期、1ヶ月100回更新達成。






2012年8月、お盆にBBQと花火やりました。






2013年7月は、仲間達と能登旅行へ。






2016年8月は、芝政で一日楽しみました。






そして同時期、海水浴も行きました。






2021年7月、風鈴と和傘で夏を感じました。








そして2023年7月、久々に三国サンセットビーチで海水浴して来ました!







暑かったけど、凄く気持ち良かった( ̄∇ ̄)




やっぱ海大好きです!笑





そしてMAREも久々に行って来ました!









改めて、海を見ながらのカフェ最高です(・∀・)




やっぱ海大好きです!笑(←2回目)







こんな感じで今回は夏特集をお送りしました(#^.^#)