100、約束 | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

ついに・・・、
















ついに・・・、






























1ヵ月100回更新達成☆





何とか出来ました!




いやー、達成感ハンパないっす(^o^)/






とにかく最初は思ったよりも大変で、マジで100とゆー数字が遠い存在でした。




でも今日、こうやって目標を達成して少しだけですが、大きくなれた気がします。






本当に他人から見たら、対して凄い事はしていないくせに、偉そうな事言うなって思うかもしれません。






本当に今の自分はもっと頑張らなきゃいけない事がたくさんあります。





その中では、この1ヵ月100回更新は単なるお遊びにすぎません。






でも今コレをやり遂げて、凄い達成感を感じています。






たとえ、小さな目標でも叶える事はとても大事なんだなとゆー事を今回改めて勉強出来ました。






とにかく素晴らしいネタを提供してくれたリア友、そして馬メン、本当にありがとう。







そして見てくれたアメンバーの皆さん、コメントくれた皆さん、本当にありがとうございます。



そしていつもチェックリストの上の方を独占しちゃってすいませんでした。笑






そしてそれ以外で見てくれたリア友のみんな、ありがとう。







そしてチラ見してくれた人、全く見てくれなかった人、みんなありがとう!笑







とにかく今はいろんな人に感謝したい気分です!笑








本当にイイ経験が出来たし、最高の夏でした(^o^)v




また明日からはいつも通り更新しますが、どうぞ宜しくお願いします(^^)d





では、最後に一言言わせて下さい!













私の事は嫌いでも、アメーバブログは嫌いにならないで下さい!笑







とゆーわけで、1ヵ月間本当にありがとうございました!







そして答えは当然ですが、Dです!笑




賞金とかは特にないけど、正解した方、おめでとうございます!笑




そしてDを選んでくれてありがとうございます!







また明日からも皆さん宜しくお願いします☆





【Update From Mobile】
Android携帯からの投稿