51、夏っぽい遊び | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

昨日は馬口君とモッキー馬君と新メンバー候補の馬神太郎君と遊んで来たよ!



最初は撮影のつもりだったんだけど、結局全部遊んじゃいましたf(^_^;






とにかく昨日は夏にやりたい事全部やって来たよ(^^)d





まずは久々に海で泳ぎました!






いやー、気持ち良かった☆




とにかく波が高くて面白かったよ!





モッキー馬君なんて仕切りを無視して、韓国に向かって泳いで行っちゃったよね!笑



オレは平泳ぎばっかしてました(^^;笑




そして海の家でかき氷(^.^)





久々食ったけど、でらうみゃー(^q^)







そして泳ぎ終わった後は、なんと高校の時の担任の先生まで来てくれました!



先生はちょっとしか居れなかったけど、なんかオレらのためにわざわざ来てくれて、それに差し入れまで頂いて、本当に感謝です!



本当にありがとうございました(^o^)







その後は九頭竜川でBBQ!






やっぱ外で食べると美味しいよね(^^)v



特に焼きそば、でらうみゃーでした!笑






その後は花火☆





とにかく激しすぎて、野外ライブ状態だったよね(^o^;)笑



楽しかったです!







とまぁこんな感じで、夏にやりたい事が全部出来たり、久々に馬口君と馬神太郎君の絡みが見れて楽しかったです(^○^)笑




また、次はこのメンバー+αで集まりたいな(^人^)




もちろん、馬ッシュの方も頑張るからお楽しみに!









では最後に馬メンのレアショットを!笑







【Update From Mobile】
Android携帯からの投稿