52、お詫び | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

突然ですが、今日で100回更新を終えたいと思います。



いきなりですいません。




正直、最初は100回更新を甘く見てました。



そして実際やってみて、こんなに大変な事だとは思いませんでした。




あれだけ100回更新するとか言ってて、ここで終わるとかとても恥ずかしいし、悔しいです。



と同時に自分って本当にこんな事も知らない馬鹿な人間なんだという事を改めて思い知らされました。





今までで1ヵ月の最高が51回だったので、なんかそれを越えた時、自然と達成感がわいてきました。




やはり、100とゆーのは自分にとって遠い存在でした。





とにかく期待してた方、すいません。





明日からはまた通常更新に戻しますが、どうかこれからも宜しくお願いします!





とゆーわけで正解はBの51回を越えた時点で終わるでした!笑








また、いつか必ずリベンジするz・・・、






































なーんて、ゆーとでも思ったか!笑






マジで、ここで終わるとかオレのプライドが許さんし!笑




とにかくこれからも引き続き100回更新目指すんで、宜しくお願いします!





そしてなんかすいませんでした(^^;




まぁ今年のエイプリルフール嘘つかなかった分として大目に見て下さい。(←そんな問題か?笑)





とゆーわけで、残り48回も頑張って更新するぞ(^o^)/





【Update From Mobile】
Android携帯からの投稿