【レポ】実物は更に可愛い♡♡♡もち花だんごレッスン | 大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

資格取得ができる・趣味を極めることができる
少人数制の自宅教室です。

・お菓子教室歴10年目
・対面、オンライン合わせて毎月40名様以上の生徒さまと楽しくレッスン
一緒に可愛くて美味しいお菓子作りしませんか?(^^)/


 

    

『ママすごい!』をお手伝い♡

可愛くて美味しいお菓子の教室

 

大分県大分市 お菓子教室10年目

HoneyHoney(ハニーハニー)

工藤まり

 

〇年間400名様以上と楽しくレッスン

〇認定講師のべ70名輩出

 

ついについに♡♡♡

 

ALAもち花だんごレッスン

はじまりました~キラキラ



レッスンリリースを知り

可愛さに一目ぼれキラキラ

 

受講して実際に作ってみると

想像以上に

可愛いいいいラブラブラブラブ



一人でテンションあげあげでしたが爆笑

 

 

レッスンご受講後の生徒さまも

同じことを

おっしゃっていました♡

 


実物が更に

可愛いですね〜にっこり飛び出すハート


並ぶと可愛さ倍増よね♡

 

 

 

このお団子

竹串に刺さっているように見えますが

実はつまようじなんです♡

 

だから写真より実物は

小さいから更に可愛いのキラキラ

 

 

 

えっ気づき

お団子もすっごくモチモチ!!

 

お花の下に隠されたみたらし餡とも

すごく合いますねーキラキラ



 

このレッスンで絞るお花は3種類と

数が多くないので


お花絞りが苦手な方や

お花絞り初心者の方

一つの種類をたっぷり練習していただけるのも

このレッスンのメリットだと思いますラブラブ



 

そしてこちらのお花のもちクリームは

手の温度でだれたりしないから

これから暑くなる季節にも

絞りやすいクリームなんだよねキラキラ

 

 

お道具の使い方や姿勢から

丁寧にお伝えさせていただきますので

お花絞り初めてさんも

安心してご参加くださいませ♡

 


 

餡子や和菓子好きな人には

気に入っていただけるだろうなー♡と

思っていたのですが

 

生徒さまにも

 

美味しい♡♡♡

 

いただけて

安心しました爆笑ラブラブ

 

 



やっぱり可愛くて美味しいお菓子は

最強だ!笑

 

 

Yさん、Mさん

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

ALAもち花だんごレッスン

◯5月2日(木)   10時〜対面 満席

◯5月14日(火) 10時〜対面 満席

◯5月18日(土) 10時〜対面 残1お子様同伴

◯6月14日(金)10時〜 対面米粉クッキーとwレッスン

◯6月18日(火) 10時〜 対面 残1名さま


対面&オンライン共にリクエスト受付中です♡

現在7月のご予約受付中です^^


 


 

 

 こちらをクリックして

公式LINEの登録ができます↓↓↓
友だち追加

友達追加→ID『@xau7165s』@含めて検索☆

 

作品やレッスンレポは→>>インスタグラム
フォローいただけたら嬉しいです♡
image
趣味を極める♡資格取得もできるお菓子教室
Honey Honey(ハニーハニー)
くどうまり

2015年3月~教室スタート
毎月30名~40名の生徒さまにお越ししただいており
年間500名以上の方と
楽しくお菓子作りをしております♡
企業様や幼稚園、小学校などへの出張レッスン、イベント出店なども100回以上
大分合同新聞様、OBSかぼすタイム様、NHKおおいた様 等メディア出演多数
 
○ママのままプロジェクトに掲載していただきました!!
 ○レッスンポリシー
 
お気軽にお問い合わせください♪