10名さまのご感想♡受講できてよかった!!アイシング基礎コース | 大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

資格取得ができる・趣味を極めることができる
少人数制の自宅教室です。

・お菓子教室歴10年目
・対面、オンライン合わせて毎月40名様以上の生徒さまと楽しくレッスン
一緒に可愛くて美味しいお菓子作りしませんか?(^^)/


    

『ママすごい!』をお手伝い♡

可愛くて美味しいお菓子の教室

 

大分県大分市 お菓子教室10年目

HoneyHoney(ハニーハニー)

工藤まり

 

〇年間400名様以上と楽しくレッスン

〇認定講師のべ70名輩出

 


前回の0期生さまは

ご予約開始5分で満席だった

アイシングクッキー基礎コース。

 

 

 

10名の受講生さま

4か月間本当にお疲れ様でした~ラブラブ


 

私が基礎コースを作った理由のひとつは

段階的に学ぶことで

コースが終わった後も

おうちで一人で作れるようなスキルを

身に着けて欲しかったからびっくりマーク

 

一回限りのレッスンで、結局作りませんでした💦

というお話を聞いてたから…

せっかく受講していただくなら

一生ものの技術をお持ち帰りいただきたかったから爆笑

 


私にとって初めてのコースレッスン。

サンプルデザインとか

進める順番とか色々考えながら

コースを考えたけど


実際に受講してくださった生徒さま方が

ご満足いただけるか

少しだけ、不安でした驚き

 

それはコース内容に自信がないのではなくて

初めての試みだったから。

コース内容は、絶対!!良い内容だ!!って

自信満々だった爆笑ラブラブ


 

結果・・・

 

 

受講者さまに

とっっっても

喜んでいただけましたラブ気づき



 

今回、0期生さまはモニターとして

アンケートのご協力をお願いしていましたラブラブ


 

4か月間のコース受講を終え

ただでさえ寂しいな…と

思っていたタイミングで

続々といただくご感想に

胸がいっぱい&リアルに泣いてしまうくらい

嬉しい沢山のご感想泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ

 

ぜひご紹介させてくださいね飛び出すハート




 
受講理由を教えてください


 ・アイシングクッキーに興味はあったけど

 独学でやるには自信がありませんでした。

 一人で作れるようになって友達や家族に

 プレゼントしたいと受講しました♡

 

・独学で作っていたけど、なかなかうまくできなかった為


キャラクタークッキーを作れるようになりたかったから


・以前受講した親子レッスンで

 はじめて食べたアイシングクッキーの美味しさに感動

 自分でも作りたくなったため♡

 

 



 

基礎コースの感想を
教えてください


内容盛りだくさんで沢山勉強になった


・段々レベルがデザインになっていたので

 私のような未経験でも挫折することなく楽しめた♡


・ちゃんと先生に基礎から教えてもらうことで

 作品の完成度が高まったし自分に自信もつきました


・基礎を知ることでこんなにも

 綺麗な仕上がりになるんだと感動♡ 

 改めて、学ぶって大切だなと感じました!


楽しくて四か月があっという間でした。

 常にあたたかく見守ってくれて分からないことがあっても

 何度でもご回答くださって解決♡

 不器用な私でも楽しく受講できました

 

LINEで質問した際もすかさずアドバイスしてくださり

 その通りにしたらうまくいきました♡

 アフターフォローがあるの心強い♡

 

・レッスン内容はた~っぷりなのに

 無理なく楽しく受講できるペースだったので

 全く苦になることなく、毎回楽しい時間でした♡

 

•月1ペースなので次のレッスンまで復習する時間

 たっぷりあるのが良かった♡

 

・基礎コースでこんなに沢山学べると思っていなかったので

 今回受講できてラッキーでした♡


•コースレッスンお申し込み前はとても悩みました…。

 でも、受けて後悔は全くなく♡

 まだ受け続けておきたいくらい楽しい時間でした♡


 



 

教室のこと、講師の印象を
教えてください


・いつも明るくて優しいまり先生が盛り上げてくれるので

 初めましての方と一緒のレッスンも楽しく過ごせました♡


・毎月会えて近況報告もできてとても楽しかった♡


アットホームで幸せ空間


・まり先生は綺麗で可愛くて優しくてほんわかしてい

 癒しの存在♡ 

 私も娘も大好きです♡

 

・まり先生は私がおっちょこちょいしてしまっても

 前向きに褒めて伸ばしてくれます♡


•少人数制なので、他の受講生さまと仲良くなれて

 人見知り&場所見知りな方でも

 安心して通えると思います♡ 


・まり先生は一人ひとりをちゃんと見てくれていて

 褒めてくれたり、ポジティブな言葉をくれたり!

 頑張ろう!という気持ちにさせてくれる先生です♡


•ゆっくり、自分のペースで見守っていただけ

 分からないところはしっかり教えていただき♡

 たまにはたわいもない話をしながら、笑顔になれ♡

とてもいい雰囲気のお教室です!!


•先生は優しく、一緒に上手くいかない原因を

 考えてくださったりしますし

 明るくていつも元気をいただいて帰ります




 

4日間のコース期間中に

受講者さまのアイシングの技術が

どんどんお上手になられるのを

見れることも本当に嬉しかったし

 

受講してくださって

こんなに喜んでくださっていて

感無量としか言いようがないです泣くうさぎキラキラキラキラ


 

 

皆さまアイシングクッキー基礎コースご受講

お疲れ様でした♡

 

これからの

アイシングクッキーライフ♡

楽しんでくださいね~にっこり気づき

 

 

10名の皆様

ご受講いただき

ありがとうございましたラブハート

毎月皆さんと会えてお喋りできて

楽しすぎた♡

5月スキルアップレッスンご受講の方は

また宜しくお願いしますラブ気づき

 

 

 

前回募集開始5分で

10名さま満席になった

アイシングクッキー基礎コース

次回1期生さま

募集スタートは

5月13日21時です♡

 

 


体験レッスンにご参加された方は

優先的にご案内させていただきます☆

体験レッスンについてはこちらから↓


ご予約•お問い合わせは

公式LINEから♡

 こちらをクリックして

公式LINEの登録ができます↓↓↓
友だち追加


作品やレッスンレポは→>>インスタグラム
フォローいただけたら嬉しいです♡
image
趣味を極める♡資格取得もできるお菓子教室
Honey Honey(ハニーハニー)
くどうまり

2015年3月~教室スタート
毎月30名~40名の生徒さまにお越ししただいており
年間500名以上の方と
楽しくお菓子作りをしております♡
企業様や幼稚園、小学校などへの出張レッスン、イベント出店なども100回以上
大分合同新聞様、OBSかぼすタイム様、NHKおおいた様 等メディア出演多数
 
○ママのままプロジェクトに掲載していただきました!!
 ○レッスンポリシー
 
お気軽にお問い合わせください♪