おはようございます☆
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2">5:50起床したし(>_<)♪</FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2">朝からフルーツヨーグルト食べました!</FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2">おいしい(^~^)</FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2">あ。昨日学校休んで病院行きましたぁ☆</FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2">普通に薬もらった(´艸`)</FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2">ッてゆか非通知が最近多いし※</FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2">ゆっても夜中に2回あっただけやけどね(笑)</FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"><IMG src="cid:01@081219.063142@____SH905i@docomo.ne.jp"></FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2">PEARL CITYの1515室☆</FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2">ってか溝端くんイイ♪</FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2">何かね~ごきげんように出てて見た目と喋った時のギャップがめっちゃあった!</FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2">けど喋りょうる時の方がイイ♪うん。</FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2">イイ事ゆってるし☆wara</FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2">エチカで福山来てたトカ‥</FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2">イイなぁ~~(>_<)</FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2">見たかッたし♪</FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2">でわ☆</FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV><DIV><FONT size="2"> </FONT></DIV></BODY></HTML>


