indepさんのブログ -4ページ目

うぎゃー( 泣)

indepさんのブログ-dombpbvk3934410.gif
Hello


昼寝してたらこんな時間に!
ミホの友達泊まりに来るけー
昼に作って余ってた納豆炒飯
今食べました★

最近の私の食欲は
どこから来てるのか?
かなーり疑問(゜ω゜?)


痩せたいW

明日から本間にダイエットしよ!


・まず間食しない★
・朝&昼は食べて夜は控えめ★
・なるべくウォーキング★

んな感じで3月いっぱい
やってみますヽ(´゜ω゜`)ノ

妥協したないし!
ただ不規則に食事制限とか
ムリやし。←過去に失敗有り(笑)


うー早く明日になって!
ダイエットW
ダイエットW

久しぶりのアメーバ

indepさんのブログ-090312_134520_ed.jpg
久しぶりの更新(^ω^)

最近はズットDECOLOG
ばかりやったからね(笑)


昨日はゆっちとじゅんちゃんで
三宮で遊びました!

久しぶりに3人揃った気します♪
何かイイネ~(^3^)/
地元★最高!ッて改めて思った。


離れて気付くみんなの
ありがたみトカ色々あって
感謝いっぱいやわ。



ゆっちを見送るとき
悲しかったケドGW帰るし
また会える訳やしそれまで
お互い頑張ろッかって(_`pg


そのあとじゅんちゃんと大阪
帰ろうとしたけど大人しく
自分んち帰りましたっ★

はあー=33
ヒマです(><)


ってゆうか夏休みにみんなで
スペースワールド行く!
楽しみやねんけど♪♪
始めは富士急だったけど山梨県って
遠いよーWW(泣)
みたいなカンジで!福岡県♪
行きますわー(^O^)ふふ

NON STYLE

M-1グランプリおめでとう♪


これからSCANDALみますネ☆



タコ焼きおいしかったにょーん(*^^)♭

でわね☆