久しぶりのアメーバ
久しぶりの更新(^ω^)
最近はズットDECOLOG
ばかりやったからね(笑)
昨日はゆっちとじゅんちゃんで
三宮で遊びました!
久しぶりに3人揃った気します♪
何かイイネ~(^3^)/
地元★最高!ッて改めて思った。
離れて気付くみんなの
ありがたみトカ色々あって
感謝いっぱいやわ。
ゆっちを見送るとき
悲しかったケドGW帰るし
また会える訳やしそれまで
お互い頑張ろッかって(_`pg
そのあとじゅんちゃんと大阪
帰ろうとしたけど大人しく
自分んち帰りましたっ★
はあー=33
ヒマです(><)
ってゆうか夏休みにみんなで
スペースワールド行く!
楽しみやねんけど♪♪
始めは富士急だったけど山梨県って
遠いよーWW(泣)
みたいなカンジで!福岡県♪
行きますわー(^O^)ふふ
最近はズットDECOLOG
ばかりやったからね(笑)
昨日はゆっちとじゅんちゃんで
三宮で遊びました!
久しぶりに3人揃った気します♪
何かイイネ~(^3^)/
地元★最高!ッて改めて思った。
離れて気付くみんなの
ありがたみトカ色々あって
感謝いっぱいやわ。
ゆっちを見送るとき
悲しかったケドGW帰るし
また会える訳やしそれまで
お互い頑張ろッかって(_`pg
そのあとじゅんちゃんと大阪
帰ろうとしたけど大人しく
自分んち帰りましたっ★
はあー=33
ヒマです(><)
ってゆうか夏休みにみんなで
スペースワールド行く!
楽しみやねんけど♪♪
始めは富士急だったけど山梨県って
遠いよーWW(泣)
みたいなカンジで!福岡県♪
行きますわー(^O^)ふふ

