indepさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ちーす

indepさんのブログ-191266983.jpg
今地下鉄やけど人多いわ。
満員電車(;O;)
三宮までまだまだ∵

しゃべくり7
東方神起やったのになー…
見るの忘れた。
チーン∵

YUCHUNスキやーw

今は‥

indepさんのブログ-090328_230844_ed.jpg
ごくせん見てます!

ヤンクミいい先生やな´▽`
玉森君イケメン~(笑)

雲は白リンゴは赤。

コナンVSルパン
結局ど---なったの:<?


MステSPおもろ‐★'
赤西を今更カッコイイと
思うウチら姉妹はどゆ事:>?笑


ちュ---かさ。
℡してくる意味分からへん。
友達の家に泊まりって:(
ゆったら女やん。

ウチには関係ないけど
℡しやんでいいからな↓

ばりぎこちなかったやろな(笑)
しゃ---ないわ★


名古屋行きた‐い。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>