無駄な独り言←
最近暖かいし、あ~春やな♪
ッてすごく思います★
近くの大きな公園を
散歩してると久しぶりに
パンジーってゆう花を見た♪
よく小学校の花壇に
植えてる花p(^^)q
かなーり懐かしく思った♪
まだまだ終っちゃいない★
テキなね~(笑)
↑意味不明
てか今さらながら
iPodかなーり欲しいm(__)m
昔は別に必要ナイと
思ってたけど今となって
かなり必要です!(笑)
誰かー。
地下鉄ヒマな訳!
音楽ないと生きていけない!
そう。
No Music★No Life…
(´_>`)笑
今考えたらジャンル様々やわ。
Hip Hop、Reggae、R&B、、、
インディーズも聴くし★
ORANGE RANGEは永遠にファン♪
てかこの前久しぶりに
細美さん見たp(^^)q
かっこいー(笑)
まーオチがない更新でした♪
ッてすごく思います★
近くの大きな公園を
散歩してると久しぶりに
パンジーってゆう花を見た♪
よく小学校の花壇に
植えてる花p(^^)q
かなーり懐かしく思った♪
まだまだ終っちゃいない★
テキなね~(笑)
↑意味不明
てか今さらながら
iPodかなーり欲しいm(__)m
昔は別に必要ナイと
思ってたけど今となって
かなり必要です!(笑)
誰かー。
地下鉄ヒマな訳!
音楽ないと生きていけない!
そう。
No Music★No Life…
(´_>`)笑
今考えたらジャンル様々やわ。
Hip Hop、Reggae、R&B、、、
インディーズも聴くし★
ORANGE RANGEは永遠にファン♪
てかこの前久しぶりに
細美さん見たp(^^)q
かっこいー(笑)
まーオチがない更新でした♪
BB536
ゴミ出し完了★
ってゆうか10時行動って
キツイっすわー!(笑)
でも学校始まったら
生活リズム治さなあかんし
大変やわWW(泣)
う゛ー最後 にみんなに
会いたいッす:>
早いね!(笑)
みんな元気かにゃー?
GW帰ったとしても
就職組と学生組やったら
時間トカ合わんしなW
夜があるから夜遊べば
いいけどもーm(__)m(笑)
たちまち!
uccでバイトしましょか。
切り替え早ッ!!(笑)
あと1週間は悩みマス!
学校始まってから面接行くか
迷いますねーm(__)m
神戸珈琲にするか・・・
見学2♪♪(笑)
ってゆうか10時行動って
キツイっすわー!(笑)
でも学校始まったら
生活リズム治さなあかんし
大変やわWW(泣)
う゛ー最後 にみんなに
会いたいッす:>
早いね!(笑)
みんな元気かにゃー?
GW帰ったとしても
就職組と学生組やったら
時間トカ合わんしなW
夜があるから夜遊べば
いいけどもーm(__)m(笑)
たちまち!
uccでバイトしましょか。
切り替え早ッ!!(笑)
あと1週間は悩みマス!
学校始まってから面接行くか
迷いますねーm(__)m
神戸珈琲にするか・・・
見学2♪♪(笑)
桜 by:ファンモン★
のりちゃんが泊まりに来てます(^3^)/
Girls Talk楽しいですな♪
てゆうか混ざっちゃってすいません!
明日は3人で大阪行きます★
ミナミ~ミナミ~♪♪
タコ焼き食べますか!
HEPとOPA行きますんp(^^)q
楽しみですな★
地元が恋しくなりつつある
今日この頃デス(笑)
早く学校始まるなら始まって(>_<)!!!
バイトしなあかんしCafeでしよかなー
居酒屋って絶対バスの時間なくなるやろ~
あー悩む(/・_・\)
団地住みって大変や、、、(笑)
Girls Talk楽しいですな♪
てゆうか混ざっちゃってすいません!
明日は3人で大阪行きます★
ミナミ~ミナミ~♪♪
タコ焼き食べますか!
HEPとOPA行きますんp(^^)q
楽しみですな★
地元が恋しくなりつつある
今日この頃デス(笑)
早く学校始まるなら始まって(>_<)!!!
バイトしなあかんしCafeでしよかなー
居酒屋って絶対バスの時間なくなるやろ~
あー悩む(/・_・\)
団地住みって大変や、、、(笑)