桜 by:ファンモン★ | indepさんのブログ

桜 by:ファンモン★

のりちゃんが泊まりに来てます(^3^)/
Girls Talk楽しいですな♪

てゆうか混ざっちゃってすいません!


明日は3人で大阪行きます★
ミナミ~ミナミ~♪♪
タコ焼き食べますか!
HEPとOPA行きますんp(^^)q

楽しみですな★



地元が恋しくなりつつある
今日この頃デス(笑)

早く学校始まるなら始まって(>_<)!!!
バイトしなあかんしCafeでしよかなー
居酒屋って絶対バスの時間なくなるやろ~


あー悩む(/・_・\)
団地住みって大変や、、、(笑)