桜 by:ファンモン★
のりちゃんが泊まりに来てます(^3^)/
Girls Talk楽しいですな♪
てゆうか混ざっちゃってすいません!
明日は3人で大阪行きます★
ミナミ~ミナミ~♪♪
タコ焼き食べますか!
HEPとOPA行きますんp(^^)q
楽しみですな★
地元が恋しくなりつつある
今日この頃デス(笑)
早く学校始まるなら始まって(>_<)!!!
バイトしなあかんしCafeでしよかなー
居酒屋って絶対バスの時間なくなるやろ~
あー悩む(/・_・\)
団地住みって大変や、、、(笑)
Girls Talk楽しいですな♪
てゆうか混ざっちゃってすいません!
明日は3人で大阪行きます★
ミナミ~ミナミ~♪♪
タコ焼き食べますか!
HEPとOPA行きますんp(^^)q
楽しみですな★
地元が恋しくなりつつある
今日この頃デス(笑)
早く学校始まるなら始まって(>_<)!!!
バイトしなあかんしCafeでしよかなー
居酒屋って絶対バスの時間なくなるやろ~
あー悩む(/・_・\)
団地住みって大変や、、、(笑)