足痛い(+。+ )
こんな星の夜は
全てを投げ出したって
どうしても
君に会いたいと思った
こんな星の夜は
君がいてくれたなら
何を話そうとか
★スターフィッシュ★
ELLEいいよなー!
まじ歌詞スキ♪
4月の終わりにネイル行こッp(^^)q
明日は食パン食べよ★笑
てか今日ずーっと電車
乗ってたから今も乗ってる感覚…↓↓
あ。今年も@RAMA'09行きたいなー♪
ちゅうか行くやんな?(笑)
楽しみ★
全てを投げ出したって
どうしても
君に会いたいと思った
こんな星の夜は
君がいてくれたなら
何を話そうとか
★スターフィッシュ★
ELLEいいよなー!
まじ歌詞スキ♪
4月の終わりにネイル行こッp(^^)q
明日は食パン食べよ★笑
てか今日ずーっと電車
乗ってたから今も乗ってる感覚…↓↓
あ。今年も@RAMA'09行きたいなー♪
ちゅうか行くやんな?(笑)
楽しみ★
shoppingー♪
梅田でshopping★
HEP行きましたp(^^)q
いやさー歩き疲れたよ(笑)
でもイイ感じのボーイズデニム
見つかって良かった~(^3^)/
阪神で帰りました★
隣にいた中学生の男子…。
ばりうるさい:<
まじこっちは眠いのに!(笑)
てかやっぱ地下鉄キライ↓
酔うわーW
花見したいー(*_*)♪
後楽園行きたいな!
岡山県やーん…。
免許欲しいW
あー…。
何か予定立てましょか!(笑)
HEP行きましたp(^^)q
いやさー歩き疲れたよ(笑)
でもイイ感じのボーイズデニム
見つかって良かった~(^3^)/
阪神で帰りました★
隣にいた中学生の男子…。
ばりうるさい:<
まじこっちは眠いのに!(笑)
てかやっぱ地下鉄キライ↓
酔うわーW
花見したいー(*_*)♪
後楽園行きたいな!
岡山県やーん…。
免許欲しいW
あー…。
何か予定立てましょか!(笑)