indepさんのブログ -2ページ目

おっぱっぴ‐

昼なに食べよ?!

ちゅかいつ帰るの:<?
軽く自由な時間が欲しいよ↓

てか母さんにワガママ
ゆうてもた(*_*)〓

どっちにしろ金はかかる訳〓
仕方ない事よな〓?


頑張りマス↓!!

足痛い(+。+ )

こんな星の夜は
全てを投げ出したって
どうしても
君に会いたいと思った
こんな星の夜は
君がいてくれたなら
何を話そうとか

★スターフィッシュ★




ELLEいいよなー!
まじ歌詞スキ♪

4月の終わりにネイル行こッp(^^)q
明日は食パン食べよ★笑

てか今日ずーっと電車
乗ってたから今も乗ってる感覚…↓↓

あ。今年も@RAMA'09行きたいなー♪
ちゅうか行くやんな?(笑)
楽しみ★

shoppingー♪

梅田でshopping★
HEP行きましたp(^^)q

いやさー歩き疲れたよ(笑)
でもイイ感じのボーイズデニム
見つかって良かった~(^3^)/



阪神で帰りました★
隣にいた中学生の男子…。
ばりうるさい:<

まじこっちは眠いのに!(笑)


てかやっぱ地下鉄キライ↓
酔うわーW



花見したいー(*_*)♪
後楽園行きたいな!
岡山県やーん…。

免許欲しいW
あー…。
何か予定立てましょか!(笑)