大好きな... | indepさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
indepさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大好きな...
わたしのスキな抹茶ラテ♪
さっきコンビニで買ったよ(^q^)
スタバ行ったら迷う事なく抹茶ラテか抹茶フラペチーノにするの(´艸`)
でも昨日初めてジャバチップにしてみた♪
おいしかったケドやっぱ抹茶がイチバンだと思ったよ‐ン(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする