大好きな... | indepさんのブログ

大好きな...

indepさんのブログ-DVC00310.JPG
わたしのスキな抹茶ラテ♪

さっきコンビニで買ったよ(^q^)



スタバ行ったら迷う事なく抹茶ラテか抹茶フラペチーノにするの(´艸`)


でも昨日初めてジャバチップにしてみた♪



おいしかったケドやっぱ抹茶がイチバンだと思ったよ‐ン(笑)