にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─







期間限定100個\1000ポッキリはもうすぐ終了!!


自然のチカラでキレイを実感「ルイボスティー」





なくなり次第終★フニッシュオイルのプレゼント中!!

終了間近です!!




I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)



私も愛用中の楽天カード↓♡

週末限定\8000ポイントプレゼントもうすぐ終了!!



年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─












GM♡












朝からコーデUPしちゃいますね♡







コート。。。GU

カーデ。。。UNFIT

トップス。。。NETSTAR

デニム。。。UNIQLO

Bag。。。Nowistyle

ブーツ。。。DONOBAN









この日はひさしぶりにGUのアウターを着てみました♡








ぼろぼろだったGUのアウターもマラソンの時に買った毛玉取り器で生まれ変わりました!!


わーい♡


ニットとかも生まれ変わっているので、近々レポします♡









アウターを脱ぐとこんな感じで、、、↓






ひさしぶりにドレープカーデ着てみました♡






その中に着ているのはNETSTARサンの新作ニットソー♪









キレイなブルーとほんのり暖かいニットソー生地で着心地がいいですよ♡





カラバリもたくさんです↓









そして、ヘアアレンジは今日もネジネジしていました…♡






あ~美容院行きたいなぁ~w











NETSTARサンの新作ニットソーはこちら↓







ドレープカーデはUNFITのこちら↓








BagはSHOPLISTサンでポチ♪

SHOP LIST






楽天ではこちらです↓








ムートンミニはこちら↓チョコレートです

アクセ類はMUSE&COのセールで購入しました♡


ではでは。。。★


~人気キーワード~

(リンク飛べます)


titivate / UNIQLO / GU / NETSTAR


クラッチBag / 結婚式コーデ / nail / お嬢様酵素


ジェリーネイル / ZARA  / 楽天買い回り  / ママコーデ  / RANDA





↓ご訪問ありがとうございます応援クリックしていただけるとウレシイです