人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
















Good morning!!













週末は、気になっていた g,u & UNIQLO に行って大量買いーーー(°д°;)










見事にイエロ~w




臨時収入があったので、迷わず色々買ってみたけど、

ほとんど\1000代っていう。。。w








まずは、g,uの購入品からUPします↓








ピーチシフォンワンピース













これ、2wayでこんな風にも!↓




謝恩会あるからこれ着ていこうかな~。。♪







ラメボーダーニット







お値下げされててラッキー♪

欲しかったホワイト×ラメ。。







パターンコンビーネーションセーター




7分袖で程よい丈、そしてイエロー♪






ドルマンニット





冬素材だったんだけど、グレーのニットが欲しかったので♪

こちらもお値下げ品★








メンズカーディガン





色が飛んじゃってわかりづらいけど、イエローですw

メンズアイテムですが、¥990だったので買っちゃいました♪

メンズのカーデはゆる~く着れるので、なかなか使えます★










で、このレースクロップドパンツも欲しかったんだけど、、、↓


inomai mama Happy life blog …おしゃれとママとshopping…
もう少し暖かくなってからにしようかなーって保留にして帰ってきたんだけど、、、








帰ってきて、SAKURA見て。。。。↓




inomai mama Happy life blog …おしゃれとママとshopping…-2013-03-05-23-09-13_deco.jpg



deicyのとそっくりやーーーん!!


ってまた欲しくなりましたw



レースパンツ可愛ね♪









さ、次はUNIQLOでブログで話題の『あれ』買ってきました♪






ではでは。。。。★