人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村




こんばんはー★



結婚式のときのママコーデUPしますね♪







ベアトップ、ドレス、ベルト、ボレロ、ネックレス、ピアス。。。すべて楽天shop
クラッチBag。。。mudpie



細かい部分は見えずらいけど、どれも満足なアイテムでした♪


ドレスはパンツになっているので、子連れの私にはちょうどよかったし、

変わったデザインが逆に私好みでした♪


さすがに胸元はキャミソールデザインではいけなかったので、

Vラインが隠れちゃったけど、、、、



ボリュームのあるボレロも体型カバーできて正解でした!


パンプスは持っていた黒いパンプスを使って、

髪は全体的に巻いてトップにボリュームをだし、

ゆる~く後ろでまとめて70年代風な感じにしてみました★



着用アイテムはコチラ↓









愛用のコテはコチラ↓








ではでは。。。★



↓ご訪問ありがとうございます応援クリックしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

子育てスタイルに参加中♪ FC2 Blog Ranking