人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村






期間限定初回限定!\1000↓残り1週間です!

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)









SHOPLISTで購入したヤシ柄クラッチ、早速愛用中です♡







このグラデーションカラーとヤシのプリント、やっぱり可愛い~ね♪




多分しまむらのものと同型ですね♪

何度かしまむらにも立ち寄ったんだけど、売り切れで諦めていたんですよね~。。




でも、やっぱり買って正解!!


生地もキャンパス地でしっかりしているし、中も内ポケットがあったりでちゃんとしています↓






クラッチとしても持てるけど、子供がいると2wayなのも便利で嬉しいですよね♪







そうそう、昨日「ヒルナンデス」のコーデバトルのコーナーでも

nonoのモデルサンが同じものを選んでしましたよ!!

池袋PARCOのbyebyeというお店のようです。。。♪












私はSHOPLIST内の夢展望サンで購入しました↓

東京ガールズコレクション公式通販










楽天でもあるんだけど、ブルーヤシは完売なんですよね。。。泣






SHOPLISTではただいまカード決済で5250円以上購入の方にその場で使える


\1000OFFクーポンがもらえるそうですよ!!










そのほか色々なヤシクラッチ探してみましたーー↓



本家?SAMUDRA↓


















ヘレナルビンスタインにてモニター募集中!!

ヘレナのプロディジー P.C. シリーズモニター5000名様募集中♪




「MUSE&Co.(ミューズコー)」





東京ガールズコレクション公式通販






お嬢様酵素はこちら↓!!【詳細レポはコチラ→

ファスティングダイエット「お嬢様酵素」






~人気キーワード~


マキシ  / UNIQLO / netstar / GU / nail

titivate / お嬢様酵素 /


ジェリーネイル / ZARA  / 楽天買い回り  / ママコーデ  / RANDA




↓ご訪問ありがとうございます応援クリックしていただけるとウレシイです







週末限定\8000ポイントプレゼント中↓