人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村











NETSTARサンの新作が今週も到着しました♪♪








今回はこの3点。。。↓







フレアロングカットソー








半永久のUVカット効果発汗性のある素材を使ったとっても機能的なカットソーです♪







さらっとした素材もとっても気持ちいいんですが、

このフレアラインも体のラインをキレイに見せてくれるのでとっても気に入りました★






袖の部分も幅広めにとってあるので、華奢に見えること間違いなし♪






カラーはベージュの他にも、グレー、イエロー、ブラックもありますよ♪


こちら↓ (SPECIAL SALE価格で\1470!!)








続いてはシンプルなグレーカーデ♪



コットン素材のベーシック&ボーダーVネックニットカーディガン





シンプルなカーディガンは、ただ羽織るだけじゃなくて、

腰に巻いたり、肩にかけたり、色んな用途で使えるので、

何枚持っていても便利ですよね★



カラバリはシンプルなブラック、クリーム、ネイビーの他にボーダーもあるので、

是非欲しいアイテムです♪




こちら↓ (SPECIAL SALE\2480!!)











最後は女性らしいデザインのブラスス↓





ギャザーシフォンブラウス






これはかなり可愛らしい感じで着れちゃうアイテム♡

ブラウスなので、上品な場面でも使えるので、1枚あると便利だし、

コーデの幅も広がりそう~♪







カラーはアプリコットの他にホワイトもありました♪





こちらです↓ (SPECIAL PRICE\2625)








今回はSPECIAL PRICEのアイテムがたくさんですねー♪


また着画UPします♡










~人気キーワード~


クラッチBag / 結婚式コーデ / NETSTAR / マキシ


UNIQLO / GU / nail /titivate / お嬢様酵素 /


ジェリーネイル / ZARA  / 楽天買い回り  / ママコーデ  / RANDA




↓ご訪問ありがとうございます応援クリックしていただけるとウレシイです