6月第1週水曜カフェ&アーユルヴェーダーホームレメディ&グラスルーエセッション&クレイセラピー | ごはんが主役!旬のごはんと発酵食の料理教室・大阪・堺・岸和田

ごはんが主役!旬のごはんと発酵食の料理教室・大阪・堺・岸和田

ごはんが主役の料理研究家 おくのひろみ です。
南大阪を中心に、
大阪・堺・岸和田方面で活動中です。


6月第1週目から、スローメンバーのスペシャルですよ(^_-)-☆
今月からスローメンバーに、
新メンバーのNorikoセンセイが仲間入り\(^o^)/

<講師紹介>Noriko Honda
CocoSantihセラピーヨーガ&アーユルライフ
ヨガ ヨーガセラピスト
ヨガ アーユルヴェーダ養生アドヴァイザー
ヨガ ヘナハーブケアインストラクター

アーユルヴェーダーホームレメディの作り方講座「歯磨きペースト編」
日本で入手できるハーブやスパイス、ゴマ油などの食品を使って、
飲み込んでも安心な歯磨きペースト、うがい薬、マウスフレッシュナーなどを作ります。
虫歯予防、歯茎の引き締め、 歯痛、口臭予防、口内炎の改善に!
舌のお掃除も!(舌は身体の鏡と言われます

*アーユルヴェーダ体質チェック
*アーユルヴェーダ理論の基礎知識②
*ゴマ油の純化など・・・

◆6月5日(水)10:00~12:00
◆持ち物: 筆記用具、タオル
◆参加費: ¥3000(いなほstyleさんのランチ付き)
◆リピーターの方、費用は¥2000です。
◆ 申込期限:開催日前日18時まで
$いなほ~Happy Food Style~


6月1週目からスローメンバーで賑わいそうな水曜カフェですよ♪

クレイセラピーのハルさん

クレイ体験デトックスメニューはこちら♪(水曜カフェスペシャル(*^^)vですよ~♡

Legend shaker の しょうこちゃん

最近気になる、ハイヤーセルフセッションも水曜カフェの特別プライスでセッション可能です♪

ジュエルグラスルーエセラピー 体験セッション 15分 1000えん
  12色の手作りグラスをクリアグラストレ―の上に置いていくことで、心の中を目に見えるものとして
表現し、探求し、解放し、そして癒されていくセラピーです

ジュエル愛のおみくじメッセ  500えん
ジュエルハイヤーセルフリーディング 20分 2000えん
ジュエルスピリチュアルカウンセリング 30分 3000えん   60分 5000えん

しょうこちゃんのブログはこちら♪

最近、通信教育に、スカイプセッションに新たな展開を見せるしょうこちゃんの
セッション、見逃せませんよ(^_-)-☆

ちなみに、いなほメニューは、新じゃがを収穫しましたので、
ホクホクおいもじゃがいもメニューの予定です♪

6月5日(水)もみなさまのお越しを心よりお待ちしています♪
(水曜カフェの地図は、ブログトップのメッセージボードよりご確認くださいませ)

予 クローバー申し込み  アメブロメッセージ または 以下からお願いします♪




ノートパソコンパソコン用フォーム →  http://ws.formzu.net/fgen/S13879179/


ケータイ携帯電話用フォーム →  http://ws.formzu.net/mfgen/S13879179/