明日はこちらにて出展いたしております。

 

 

講演会もあるようですし、

多才・多彩な方たちが出展されておられます。

 

私も浮かなきゃいいんだけど興味津々で今から楽しみなのです口笛

 

私のメニューはこちらです↓

 
{81BD8602-3C74-4D52-B932-AD18D1A17926}

 
 

 

 

 


 


 

日時: 12月9日(金)入場無料
     10:30~16:00

星会場: 大阪ドーンセンター

〒540-0008 大阪市中央区大手前1-3-49
TEL:06-6910-8500
京阪「天満橋」下車。東口方面改札から地下通路経由1番出口より東へ約350m
地下鉄谷町線「天満橋」下車。1番出口より東へ約350m
JR東西線「大阪北詰」下車。2番出口より土佐堀通り沿い西へ約550m

 

 


今年になってから、自分ワールド全開になる事に比例して異口同音に「ところでいったい何をしている人なのですか?」と聞かれることが多発しましたびっくり

 

そのことで、オタク用語の多いマニアックワールドはそのままに、一般社会(笑)の方にも通ずる言語で「何屋さんなのか」を表記しておく必要性を感じました。

 

けれど、すでに私はアタマがとろけ過ぎて人間語が不自由になっており、

なかなか筆が進みませんえーん

 

そうしているうちに、香澄さん が新しいサービスをスタートされました。

 

ブログのリニューアルもお手伝いいただきとても信頼している方なので、

早速お願いした次第です。

前置きが長くなってしまいましたが、改めましてのお仕事紹介でございますグラサン

 
 
 
********************
 
これからの人生、どう生きるのを望む?と聞かれたら。
私は、今の日常を変わらず穏やかに生きる中で霊性を高めていきたい。と感じています。
 
 
 
私がこのようなメッセージを伝え始める前のことです。
 
何の前触れもなく、急に「寂しさ」がやってくることがありました。
その「寂しさ」に理由はなく、なんとなく欠落感のある感じ。
後になって、アタマでその寂しさの理由づけをしていました。
 
その「寂しさ」があることで、情緒不安定に悩まされることもありました。
いくつかのセッションやセラピーを受けましたが、それでも癒されることはなかったし、
「子供ができたらなくなるよ」と言われましたが、私はそれでも変わりませんでした。
 
 
そんなあるとき、仲間とヒプノセラピーのし合いっこをしてたら、
いつもと視点が違う映像が見えたんです。
そして、その存在が自分をガン見しているんですね(笑)。
それから、その存在が気になってました。
 
ネットで探し、信頼できそうな人にセッションしてもらったところ、
「それはあなたを応援してくれる存在です」との返答が。
 
その存在と一体化してみると、心のピースがハマった感覚がして、
その時から、はじめにお話した「寂しさ」を感じることはなくなりました。
 
後に、自覚をもって理解したときに「あれがハイヤーセルフだったんだ」と分かりました。
 
 
 
***
 
 
ハイヤーセルフとは、あなたの人生を応援してくれる存在です。
 
 
あなたは、自分がどんな人生を生きることを望んでいますか?
 
この問いは誰しも抱くし、一生を通じて答えを求めるのに、明確に答えられる人は本当に少ないんです。
私もその1人でした。
 
 
それはなぜか?
 
望みには、いろんな段階があるからです。
 
→ 食欲、性欲、金銭欲…を満たしたい。
→ 自分の楽しめる仕事で毎日を生きたい。
→ 人生において何かを成し遂げたい。
 
この3つは全然、段階が違いますよね。でも、同じ人が同時にこの違う段階の望みを持つことだってあります。
いざ、望みを描いて動こうとすると…葛藤も起こります。
どれが本当の自分か分からないってことがあるのも当然です。
 
そんなふうにいろんな段階からくる心の声を整理して、今の状況や必要に応じてあなたにお伝えし、
お悩み解決のヒントにしてもらう。私はどうやらそんなお役目も担っているようです。
 
 
それを私に伝えてくれるのが“ハイヤーセルフ”。
ちょうどマトリョーシカ人形のように、あなたの人生をより高みから、より大局から見ようとする
視点のひとつだと思ってください。
 
悩んだときは、誰の魂にもある、“人生を充実して生きたいと願う存在”に、問いかけるんです。
 
 
人生の伴走者は、より深いところにいる“あなた自身”。
私AROUは、その”あなた自身の声”があなたに届くお手伝いをしています。
 

向い風

テーマ:
{73CA33C3-F41E-4906-BFC3-191C650E701A}

名古屋から戻り、昨日はマッサージ、

今日はホロスハウス のボディワークのレッスンを受け、

バリバリに固まってダメージを受けた身体を緩め、メンテナンスをしました。

外からと自力との両面からのフォローの後は、自然の力を借りに。

{298EC9B7-5737-4189-B193-874441B616A0}

{D4925EF4-AE0E-4DEA-914A-263759EEAD5D}

{B57CC253-6C0C-4910-A8FA-CE13A8B716A2}

普段は静かな海も、

今日は風が出ていたので飛沫がかかるほどに波立ち、

真っ正面から全身に、冷たくて力強い風が飛び込んで来る。

テンションがあがり、声に張りがでてくる。

本当に気持ちいい。

パワーをいただく、ってこんな感じだよなー。て改めて思う。

そして、

向い風に強く押されるほどに、内側から力が漲り、


私に 『 在る 』力を感じさせてくれる、

思い出させてくれるのだ。


{6CFE514B-6C9A-49B6-B2BF-873C8A2ED437}


そんなパワーチャージャーな向い風に出会える白崎海岸へのお誘いはこちらデス。


1月11日は白崎海岸へ