クローズのお知らせをさせていただいてから約1ヵ月経ちました。


お申込みいただいていたお客様のセッションやフォローアップをさせていただいたりもしているので、環境的にはクローズ以前と変わらない日常です。



ただ、今までと違うのは、

私の関心を私自身へと100パーセント注ぐ事ができているということでしょうか。


枠を外してみて得られた気持ちの余裕がそうさせているのだと思います。


楽しみながら、自分自身を深めてゆく毎日です。



また、何かのカタチで、ご縁のある方達とお会いしていきたいと思っているのですが、


実のところ、すぐにでもそうしたい逸る気持ちもあるのですが、


ここは、「待て」 をしてみようと思います(笑)


もう少し、この毎日を味わい、


まだ知らなかった自分との語らいを楽しんでゆこうと思います。






現在アメブロは書いていませんが、


はてなブログは比較的マメに書いていますし、あとの二つも時々更新しているので、よろしかったらチェックしてみてくださいね。



それでは、またそのうちにハート



1多次元に散歩中の日常をラフスケッチで切り取り、貼っつけるブログ

いずれこの地球から完全撤収しようと思うんだが。。。







2ワンダラー的呟きブログ

星を巡りて集いし欠片の







3私のハイヤーセルフメッセージ

ストライダー














AD



久々のアメブロの更新です。


ご無沙汰していました^^


ご報告があります。


2月いっぱいで、サロン活動をクローズすることとなりました。


これまでのご縁に深く感謝いたします。


本当に、私を助け成長させてくださり、ありがとうございました。


今後は、そうですね~


もっと気ままになんかやっていきます^^



サロンクローズのご挨拶






AD


以前から、特にここ2年間逡巡していたことなのですが、


アメブロから離れてみようと思います。


と言っても、ここに書いてきた数々の記事や


沢山の出逢いは私の宝物なので、


このブログはこのまま置いておこうと思います。



お仕事の告知などには、まだ使っていくかもしれませんし


そこは考えながら、臨機応変にやっていきたいと思います(^_-)☆


新しく引っ越すのはこちらのブログです。


いずれこの地球から完全撤収しようと思うんだが








今後はこちらをメインブログとして動いていきたいと思っています。


またこのブログもどう動かしていくのか、私自身未知数で(笑)


気楽に・・・というのは決まっているんですけどねてへぺろうさぎ






アメブロでの私を可愛がってくださった皆様、


ありがとうございましたカナヘイうさぎ



AD