「宇宙船カフェ」で最近できた新しいメニューです。


このメニューをさせていただいた後は、

(他のメニューでもそうですが)特に、私の真ん中が震えます。


「神聖」という表現がベストではないけど、一番近いのかな?

あなたと私の「神聖」な部分での交流が起こる瞬間。

そんな感じです



このストーリーには、簡単な解説をお付けいたしますが

何よりあなた自身が受け取ったその感覚、瞬間を味わっていただきたいのです。






あなたのセカイにアクセスし、どこかのあなたの物語を紡ぎます。

過去生?地球?宇宙?ハイヤーセルフ?未来?

 

あなたの「今」にリンクし、「ここ」のあなたが知ることで

その一滴の影響の広がりが増していくような、

「あなたの全て」からの、今のあなたに届けられるささやかな贈り物です。

 

 

 

★こちらのストーリーは、

私のblogに予告なく掲載されることがございますことをご了承の上お申込みください。

 

あなたのストーリーが、誰かへのメッセージでもあるかも知れません

 

※お届けまでのお時間は最長1ヵ月をいただきます。

お振込みは、お届け後1週間以内にお願いいたします。

 

1節 5500円




わたくしshokoは[多次元ストーリー]の著作権を放棄していません。

ご本人のblogや冊子への転載は著作権表示(名前を表示)をしていただければご連絡は必要ありません。





 

友だち追加

 

こちらにご登録いただくと

regularカフェのオープン日や不定期イベントのお知らせが届きます。

お申込みもこちらからしていただけますので、是非ご活用くださいニコニコ

 プレゼント只今お友達追加Thanks「メールセッション」のお試しクーポンをプレゼントしています。


AD