新しくなりました!

テーマ:


パソコン画面で見ていただくと一目瞭然なのですが、


ブログの装いが新しくなりました。


え?そんなの今までしょっちゅうだったじゃんー。


はいはい、そうでしょうとも、

確かに私は気まぐれに(真剣なんだけどね)よく着替えていたものですチュー


が、今回はいよいよ年貢の納め時真顔


幾度目かの肚を括りなおしたタイミングで

プロの方にお願いいたしました。


それはこちらの方^^ヘッダー職人 山部香澄 さんデス。


お願いするとしたら、この方しかないな、と。



彼女の綴る言葉から私は、


香澄さんなら、

私の話す言葉を、

私が語っていないことをカタチにしてくれるんだろうな、

私が表現できない部分もきちんと拾ってくれるんじゃないかな。


と感じたのでした^^


打ち合わせは、

私のお気に入りの海とサロンに来ていただいて、

海を見たり風に吹かれたりしながら、

近況や仕事に対する気持ちなどを聞いてもらい、

あとはだいたいの希望イメージと、

こんな写真が好きです・・・というものを何枚か送り。で、お任せしました。

























出来上がりにわたし、テンション上がりましたよラブ



私がイメージしていたり、こんなだったらなーと思うものとは違うのに

それ以上に私のツボど真ん中で、これからの私に吹く風、吹かす風も刻印されているような。


私のハイヤーセルフからのオーダーも、私からはお伝えしていないのにしっかりと織り込んでくれていて、


そんな仕上がりに大満足なのでした笑い泣き


香澄さん、ありがとう♡



*言葉にし尽くせない価値を、視覚化し伝えるサポートをしています*
香澄さん提供中のメニューはこちらです

サービスメニュー一覧











ハイヤーセルフについて2回に分けて少し語ってみようと思います^^


そもそもなぜ、私がこんなにもハイヤーセルフというものに拘っているのか。。。というと。


その昔、とあるご縁でヒプノセラピー(催眠療法)というものを習ったとき、

その先生はハイヤーセルフというものを重視されていない方でした。


その頃の私は今以上にスピ知識に疎く、ですので、私もその先生の言う、


「ハイヤーセルフって分かりきったことしか言わないからあまり役に立つアドバイスをもらえないのよね。だから私はそれほど重きを置いていないの」

という言葉を

ガイドもハイヤーセルフも守護神も天使もあんまり違いをわかってなかったので(今から思うとですよ)

「へーそーなんだ」

というくらいで、素直に真に受けておりました。

まあ、そうとも言える側面もあるのですが(笑)


ですが、そこから数年後、

実際にハイヤーセルフのメッセージをダイレクトにハートで受け取れるようになってみると、

もう、話が全然違うのですよ。


私はハイヤーセルフと深く繋がるということを維持するよう努めることで、




♢彼らからの「愛」を受け取る事が出来た時、自分の中の孤独が消えた。


♢ハイヤーセルフから伝わる彼らのエネルギーー的特徴は即ち、自分自身の事でもある。

ので、自分というものを本当の意味で深く理解できる。


♢感知できる領域が広がった。

自分歴史も、宇宙から地球歴史に至るまで、以前よりよく理解できるようになった。


♢自己信頼が低い自分にとり、彼らを信じるという事イコール、自分への信頼への道のりである。ということを実感できた。


♢次元、時代を越えたトラウマの解放が加速した。


♢これらを推し進め、全次元で統合していくことが何よりも必須である、という確信を得た。


からなのですね。




というわけで、私はハイヤーセルフに拘ってみたのでした。




では、次はハイヤーセルフとは?について書いてみます。





image
 
うふふーーん♡
明日はこの子↑のデビューなのです。
嬉しい♡
が、そこそこ意味深なので浮かれてばかりもいられないんですけど。そこは、余裕こいてみます。
 
で、この世的にはですね(笑)いや、阿倍野なんで近いんですけど。。。。まあまあ、ね
グラスルーエとかデッキとか重い荷物があって、駅から会場まで15分やそこらの距離ですが
足の痛みに襲われていた私にはキツクガーン必需品として、2回目後に購入したのですよ。
(お蔭さまで、足の方は随分とマシになりましたニコニコ
 
そんなこんなで、
 
メンバー一同、準備万端整え会場でお待ちしていますねチュー
 
 

 

【 Meet the Rebrn Soul.3】
【出張セッションルーム in 阿倍野】

5月24日(火)10:30~16:00

@阿倍野区民センター2F 和室

・大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-118
・JR・地下鉄天王寺駅から徒歩10分
・地下鉄谷町線阿倍野駅⑦出口から徒歩2分
・駐車場隣接(有料)

{50A25C06-CEF5-4054-B601-4F3F3531B883:01}

今回はホストとして皆様をお待ちしています!
≪ you more smile たかはしりさ ≫

http://ameblo.jp/you-more-smile/
http://you-more-smile.jimdo.com/

★無料箱庭体験
ご希望の方にはプチリーディングもいたします
≪ Coiosseo 谷口綾子 ≫
http://ameblo.jp/colosssseo/

★カードリーディング  60分まで3000円
★レイキヒーリング 体験     15分1500円
                          しっかり     30分2500円
★カード+レイキ15分        4000円
≪ 日本はぐほぐ協会 土井まゆみ ≫
http://www.hagu-hogu.com/
http://ameblo.jp/iyasinokobeya/

★開運未来流・心をハグする姓名判断
   30分3000円(鑑定書+手相セラピー付き)
   40分4000円
(鑑定書+なまえセラピー+セッション・手相セラピー付き)
≪ claramart 森くらら ≫
http://ameblo.jp/claramart/
http://www.k3.dion.ne.jp/~clara

★オーラソーマコンサルテーション
     60分6000円/30分3000円
★ルーンリーディング 30分3000円
★おまかせセッション 60分6000円
≪ インダ+チュラ 楠みこ≫
http://indah-cerah.jimdo.com/
http://ameblo.jp/indah-cerah/

★シンギングボウル・チャクラヒーリング
      3500円/45分
≪ Second Station D AROU ≫
http://ameblo.jp/chichian2/
http://chichian-333.jimdo.com/

【ご予約特典・メッセージカード付き】
★グラスルーエセラピー
   ハーフセッション 30分2500円
   フルセッション     60分5000円
★ハイヤーセルフセッション
   90分10000円/60分7000円
★守護存在からのメッセージカード
          1000円

{8BA390C6-4C4B-4AFA-948E-46A0FEB5D356}


ご予約は各メンバーのリンクアドレスから

直接お申し込み、お問い合わせ下さいねウインク