2月25日『つむぎ手つなぎ』今から感謝の気持ちでいっぱい♪ | ごはんが主役!旬のごはんと発酵食の料理教室・大阪・堺・岸和田

ごはんが主役!旬のごはんと発酵食の料理教室・大阪・堺・岸和田

ごはんが主役の料理研究家 おくのひろみ です。
南大阪を中心に、
大阪・堺・岸和田方面で活動中です。


このたびのイベント開催にあたり、

昨年5月までお世話になっておりました 女性の起業を応援!わくらく  の

メンバーのみなさんが、

目に見えないところで応援して下さっていると聞きました。


わくらくさんでは、メーリングリストをはじめ

メンバーさんのブログ、イベント活動からたくさんのことを

学ばせていただき、

このたびのイベント開催に参考にさせていただきました。


また、出店者のみなさんが、ご友人知人に声をかけてくださったり、

ブログでも宣伝してくださったり、


私どものほうに、応援メッセージをいただいております。


今から感謝の気持でいっぱいですうるうる


ちょっぴり、緊張もしつつ当日が楽しみでなりません。



◆2月25日(金)◆

第1回イベント 『つむぎ手・つなぎ』わ」の心~和・輪・環~


和泉シティプラザ 北棟3階学習室4

午前10時半から午後3時半(最終予約3時まで)


◆つむぎ手メンバー◆

 ・ままや 天然酵母パン&無添加ジャム→

 ・和みや-nagomi-ya-米粉スゥィーツ→


 ・いなほstyle 

  岸和田メイドのお菓子セット数量限定販売


    岸和田商工会議所HPで紹介されました

    →岸和田裏ブランド候補(笑)   

    岸ぶらがーさんも紹介くださいました

    →蛸地蔵てづくり市 地元食材のお菓子


 (お詫び)ツイッターで話題になりました

       白玉くるみ善哉(でんだいとも・笑)ですが、今回は販売はありません。

       ごめんなさい。

    

       手前味噌講座のランチ&

       4月3日蛸地蔵「どんちゃかフェスタ」でご用意いたしますね~♪


いなほstyleは、岸和田メイドのお菓子限定品販売のみになります。


はじめてのイベントということもあり、

みなさんとたっくさんお話ししたりお写真とったり、

コミュニケーションできれば思っています♪


本の交換会もず~っとやってみたかったので楽しみにしております♪


どうぞ、お気軽にお声かけてくださいね。


ポイント。保育室の開放 (1階デス 12時から)


ポイント。本の交換会 フリースペース「つむぎ手」にて

本(または絵本)を一冊お持ちくださいませ。


 

出店者さま詳細①→こちら

 ・tinttint さま 天然石ブレス、箱庭セラピー

 ・ヒーリングルーム エクラさま カラーセラピー&レイキヒーリング

 ・indah cerah さま タロット占い

 ・マリーウ"エスティック さま エステ

 ・kanon さま パステルヒーリングアート


出店者さま詳細②→こちら

 

 ・ことのはひらり さま 名前のことだま鑑定&筆跡アドバイス

 ・キネシオロジー専門サロン naoさま 気づきのキネシオロジーミニセッション


出店者さま紹介③→こちら


 ・たまゆら さま  日本の神様カードセッション

 ・モン・エトワールさま パステル和アート&レイキヒーリング他

 ・癒し工房 青葉さま クレイヒーリング&デトックスパック

 ・星星商店街さま 手作りアクセサリー&布小物 他


出店者さま紹介④→こちら
 

 ・プティポワ さま かっさマッサージ&ぬりえセラピー他

 ・リトルポッケ さま スクラップブッキング体験(写真要)

 ・整体カイロボディケア さま ビワ葉セラピー他

 ・菜の花工房さま  アーモンドプードルのお菓子販売

 ・唐人屋さま     保存食の販売

 ・anew 春木さま 小顔マッサージ 他


(業務連絡ですが)

出店者のみなさん、会場配置図、今夜にでも送りますね。