☆ママごこち 5周年ありがとうございました! | 東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京/稲城/子連れスポット/癒しイベント/女性/地域団体

 

こんにちは、ルスリールの浜田です音譜
 

2016 11/21 ママごこち、5周年

たくさんの方がお越しくださいました!!


「ママごこちのほんわかした雰囲気が好き」
「ママごこちって独特の優しさがあるよね」
そんなお声を今回もたくさんいただきました。

新しい方も、常連の方も
みんな繋がり合える、そして心があったかくなる。
そんなママごこち。

 

ここに来れば癒される、元気になる!
仲間がいる。。そんなママごこち。


これからも大切に育てていきたいです。

 

 

虹さて、様子をお写真でご紹介〜

 

 

ベル子育て診断

生年月日でわかるお子さまの個性と才能 個育てマム * 富岡良江さん

 

 

ストーンアクセサリーの販売

 ワークショップ(星のオーナメント)関野伎代未さん

 

 編み物アクセサリー販売
 ハートのガーランドワークショップ dot * ドット 直子さん

 

 

NEWオルゴナイトのアクセサリー販売
 ワークショップレジンアクセサリー 塩見茉莉安さん
 

 

オリジナル布ナプ販売 ハンドリフレもみじ櫻井薫子さん

 

 

Happy Heartセラピー 山川円華 さん

 

 

 

にじいろヒーリングと小瓶のオルゴナイト販売  中原三都 さん

 

 

 

音譜似合うカラー&メイクレッスン もみじルスリール * 浜田 有里恵

 

 

虹クリスマスガーランドワークショップ plenty smile party *大澤美樹さん

 

 

出展者の皆さん、それぞれ個性的赤薔薇

 

ベルエコでニコッとなる

オリジナル雑貨販売 新作カレンダー、書籍販売

 

 

 

eco de niko 石坂香さんは先日

書籍出版!キラキラおめでとうございます!!キラキラ

まさにママに役立つ内容音譜  

 

あの「文房具図鑑」著者の母として
子育てのヒントがたくさん詰まっている。
知りたい知りたい、早速読んでみます。。

 

 

 

 

虹カードリーティング Kirara Plenty 咲き瑛美子さん

 

 

あみあみ小物・雑貨販売 うさぎっぽさん

 

 

 

 

 


アニヴァーサリー・プランナー大澤美樹さんの

フォトブース、今回も賑わいました!


 

 

みんな笑顔^^ いつもありがとう〜
 

私たちが笑顔だと
周りも笑顔になる!と実感。

 

また来年もよろしくお願いします!!

 

 

それぞれの「ママごこち」への想いが感じられる

ブログを順番に紹介いたしますね〜星

 

 

音譜主催者ブログ音譜

 

右矢印感謝❤️6年目のスタートです 櫻井薫子

右矢印まどりんのブログ 山川円華

右矢印こころポカポカ感謝御礼のママごこち五周年 中原三都

右矢印ママごこち5周年☆ 長いようで早かった!そして次の一歩へ 浜田有里恵

 

 

次回は2017年2月17日です虹お楽しみに!