子育ても仕事も「自分スタイル」で☆主婦起業支援・魅力発見・トータルイメージコンサル「ル スリール」

東京*多摩 調布 稲城市 子育て支援 起業支援 自宅サロン
色彩サロンLe Sourire(ルスリール)

子連れ歓迎 
 ■パーソナルカラー診断 カラーセラピー
 ■カラーセラピスト養成
 ■カラーセミナー
 ■カラーコーディネート


音譜おすすめメニュー&イベント


12/15オープンセミナー開催!

主婦のための起業塾
 tama•たまご 

右矢印くわしくはこちら




ママごこち 

明日が楽しみになるHappy カラー&メイク
お悩みや目的に合わせた、カラー&メイクレッスン
右矢印くわしくはこちら



右矢印くわしくはこちら












あなたの「想い」と「魅力」を表現。
ビジネス/暮らし/内面/外見 トータルで「なりたい未来」を実現!




浜田有里恵Le Sourire ル スリール 代表

テーマ:

年明け企画☆

ショッピングツアー開催

 ショッピング同行よりも軽め。

 私と一緒にひたすら歩く!見る!合わせる!企画

 

 

 

今年に入り、あちこち行ってます。

沢山開催しました。

 

場所は、新宿が多いです。

(ご要望により、

 立川、渋谷、玉川、銀座もございます。)

 

 

 

 

先日のお客様は、

手作りクラフト作家様。

 

堅苦しくならず、ナチュラルでありながら

手作り講師らしい服を。

 

 

登壇し、マイクを使う講師とはちがい

生徒さん一人一人によりそい

手を動かし、作品作りの楽しさをお伝えする、、

そんな講師。

 

 

「普段は黒が多い」、とおっしゃってましたので

春先まで使える明るめのグレーやネイビー。

刺繍やレースなど、ディテールが凝ったもの。。などを

おすすめ致しました。

 

また、

「顔周りが暗くくすむのが気になる」というお悩みも。

 

冬セールでありながら、

春夏まで使える

キレイ色シルクシフォンのグラデーションストールをチョイス。

 

「いかにも冬素材」じゃないものを選ぶと

お得感があります!

 

 

 

 

「いつも選ばないものをオススメしてくださり

 新鮮です!」

 

自分だと、どうしても似たようなものを選びがち。

でも、それがご自分を素敵に魅せるもの、

目的に合ったものならもちろんオッケーです。

(おしゃれだけが目的ではないので。。)

 

もし、

無難だから、、

周りに合わせて、、という基準で選んでいるとしたら

「自分」が抜け落ちていますね。

 

 

何を着る?どう着る?の先、、

似合うの先に、、「ある世界」。

 

何が広がってますか?

ルスリールでは、ご一緒に探っていきます虹

 

 

 

 

 

キラキラご感想をくださいました

 

今日はありがとうございました。

デパートめぐり、楽しかったです。

 

気に入った洋服を着て

レッスンしている自分をイメージして、

ワクワクして頑張ろう!と力が湧いてきました(^^)

 

 

 

 

 

さて、

 

だいぶ春物が増えてまいりました虹

スプリングやサマーさんお待たせ!

 

 

今年はこんな風な

 

花柄もの。多いですね。

 

 

アシンメトリー裾レースも軽やかで素敵。

(写真2点はBEARDSLEYさん)

 

 

 

少しずつ春は近づいています〜

新年度、新しい環境を気持ちよく 楽しく迎えるために

イメージアップ計画をご一緒にいたしますキラキラ

 

ご相談ください。

 

 

 

 

右矢印メンズコンサルもはじめました

 

 

 

 

キラキラ自分発見!人生が変わる!
1day イメージコンサル


今の自分らしい色は?服は?メイクは?


これからも、年齢を素敵に重ねるために

お仕事シーンでのイメージを定めるために

より自分らしい魅力表現のために

 

ルスリールのイメージコンサルがあなたの味方になります

右矢印くわしくはこちらビックリマーク

 

右矢印メニュー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。