『こころポカポカ』感謝御礼のママごこち五周年 | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

今日はママごこち
五周年記念の開催!

曇り空
肌寒い中
いろんな場所から
来てくれるお客さま

久しぶりの再会も
いつもありがとう〜な方も
ママごこち通信見て初めて来てくれた方も

それぞれの
心地よい時間
過ごしてくれたかな◎




夕方
ダッシュで帰宅して
会場に遊びに来た次男

アニバーサリープランナ美樹さんのブースで
一緒にクリスマスガーランド
作るワークショップ

参加

真剣に…



みんな
ありがとう〜〜

この笑顔が
宝物!!

ブローチ販売も手伝い
片付けも手伝い
みんなに褒めてもらった次男
照れながらも
本当に嬉しそうで

帰りは相合い傘で
帰宅しました〜♪

あったかい
この場が大好き!

ただただ感謝の
一日でした。

 

***お知らせ***
2016年11月
11/21(月)ママごこち@稲城若葉台iプラザ 五周年♪
11/22(火)実践型オラクルカードリーディング講座 満員御礼
 
11/29-12/4
よわのほし~秋のおわりの四人展@あわキッチン(仙川)
 三都プロデュースのグループ展↑
 
2016年12月
宝石赤プレシャスTime~わたしにご褒美企画♪第1弾
 12/13(火)宝石箱のティータイム~私の宝箱ワークなど
12/15(木)tama・たまご オープンセミナー(どなたでも参加できます)
 
2017年1月
宝石赤プレシャスTime~わたしにご褒美企画♪第2弾
 ごほうびヒーリング&セッション 1/11.13
1月下旬 第二期 講座のこうざスタート
 
*** *** ***
*** *** ***
 

真面目で 頑張りすぎちゃう エンパスな貴女へ★
私に優しい 自分を大切にした 優しい日常を 取り戻そう♪
中原三都の提供メニュー
宝石赤おしごとビジョンコンサル
宝石赤エンパス向けレイキヒーリング講座

宝石紫【遠隔】はばたきリーディング(旧;人生祝福ヒーリング)
宝石ブループロフィール

問合せはコチラから→★★
はばたきラウンジmitos 中原三都



 


間もなく
◆感性プロデュース
◆講座のこうざ
募集いたします^^
詳細、お知らせいたしますね♪
***

エンパスの仲間たちへ贈るサイト

ピースフルリース-未来へつながる平和の輪

http://www.empath333.com/