【はじめて開催】感性磨く☆実践型オラクルカードリーディング講座 | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

私のカードリーディングは

「変わってる」らしい^^

 

リーディング受けてくれた方が

「心がほぐれる」

「心があったかくなる」

「スッキリする」

「自分から前に進める」

そんな感想をもらうのですが

 

私のオリジナルなので

改めて考えたこと無かったのだけど

基本から、巷のリーディングとは違うのかも。。。しれない。

 

そんな私のカードリーディングを

氣にいってくれた方からリクエストいただき

『オラクルカードリーディング講座』

開催することにいたしました!

 

来週の11/22(火)←まぁ、なんと特別な日♪

はじめてだからのお試し特別価格です。 

感性磨く☆心を満たす

実践型 オラクルカードリーディング講座(基礎)

2016/11/22(火)10時-13時ぐらい

場所 若葉台(申し込み後にお知らせ)

料金 1万円

定員 3名(あと1名様)

※オラクルカードは貸出可能です。お持ちの方はお持ちください。

申し込みはコチラ⇒◆

1413462490695.jpg

この講座受講には、一つ条件があります。

◆エンパス・HSPであること

私のリーディングは共感力を活かしたリーディング

共感力が高い方だから出来る内容です。

大変申し訳ないのですが、エンパス体質でない方(共感力ふつう)は

受講いただけませんこと、ご了承ください。

 

HSPの方は、おそらく大丈夫です^^

 

エンパス・HSPの方を全力で応援し

エンパス・HSPだから出来ることを広めていくため

共感力に特化した講座にしました。

 

普通のカードリーディングを学びたい方は

期待に添えないので、、、ごめんなさい。

IMG_20151202_173912842.jpg

ピンクハートカードリーディングをセッションメニューにしたい

ピンクハート自分でカードリーディング出来るようになりたい

ピンクハートイベントなどでグループリーディングをしたい

ピンクハート共感力の可能性を体感したい

ピンクハート感性を磨きたい

こんな方は、この機会に日程が合えばぜひ~

 

個人セッション、グループセッション、イベントでのリーディング

のべ200名以上にオリジナルリーディングをしてきた

三都だからの講座

 

申し込みは⇒◆(申し込みフォームが開きます)

11/22カードリーディング講座 とご記入の上、申し込みくださいね。

 

***お知らせ***

2016年11月

11/21(月)ママごこち@稲城若葉台iプラザ 五周年♪

11/22(火)感性磨く☆実践型オラクルカードリーディング講座

 

11/29-12/4
よわのほし~秋のおわりの四人展@あわキッチン(仙川)

 三都プロデュースのグループ展↑

ワークショップお、お話し会はコチラ→◆

 

2016年12月

12/8(木)レイキサード限定☆彡シェア会@銀座(かな)

宝石赤プレシャスTime~わたしにご褒美企画♪第1弾

 12/13(火)宝石箱のティータイム~私の宝箱ワーク、一年の感謝ワークなど

12/15(木)tama・たまご オープンセミナー(どなたでも参加できます)

 

2017年1月

宝石赤プレシャスTime~わたしにご褒美企画♪第2弾

 ごほうびヒーリング&セッション 1/11.13

1月下旬 第二期 講座のこうざスタート

 

*** *** ***

*** *** ***

 

真面目で 頑張りすぎちゃう エンパスな貴女へ★
私に優しい 自分を大切にした 優しい日常を 取り戻そう♪

中原三都の提供メニュー
宝石赤おしごとビジョンコンサル
宝石赤エンパス向けレイキヒーリング講座

宝石紫【遠隔】はばたきリーディング(旧;人生祝福ヒーリング)
宝石ブループロフィール

問合せはコチラから→★★
はばたきラウンジmitos 中原三都

 


間もなく
◆感性プロデュース
◆講座のこうざ

募集いたします^^
詳細、お知らせいたしますね♪
***

エンパスの仲間たちへ贈るサイト

ピースフルリース-未来へつながる平和の輪

http://www.empath333.com/