エンパス・HSPな中原三都*共感力は人間力*優しい氣持ちで繋がる世界

エンパス・HSPのための自分を守る☆レイキヒーリング講座
変化の時期に潜在意識からの応援【遠隔】はばたきリーディング
心豊かに使命を楽しもう♪おしごとビジョンコンサル

東京 若葉台ではばたきラウンジ mitosを主宰しています

中原三都(みさと)です。


感受性が豊か 繊細・敏感すぎる 実は才能にあふれた女性を

ヒーリング(身体・心・魂の調和)とコンサル(頭の整理)の両面でサポートしています。


自分を大切にすると日常が変わるよ☆エンパス・HSP向け

宝石赤mitosオリジナルレイキヒーリング講座


人生に感謝と祝福伝えたら 自分の翼で未来へ向かう

宝石緑【遠隔】はばたきリーディング


私を見つめ 見通し立てて 人生の舵を取る

宝石ブルー♪『おしごとビジョンコンサル』

NEW !
テーマ:

先週開催した
プレシャスTime♪幸せ脳回路をつくろう


それはもう
充実の内容でした!

響き合い
集う仲間による
引き寄せ☆彡

キーワードは
ラグジュアリー

エネルギー拡大のワークをして
脳にいいこと7つ紹介

そして、メインの
幸せビジョンカード作成

準備してきた
画像や切り抜きを
それぞれシェア

ご褒美にここに行こう
こんな場所でお仕事しよう
氣になったのはこのんなポイント

話すだけ
聞くだけでも
氣分が満たされて
まさにプレシャス!

貼り付けるカードや台紙選びも
楽しめるように
ちょっと良い紙のカードや
圭さんカレンダーの
裏も使うように準備



IMG_20170424_173644002.jpg
そらいろさん特性のお菓子box
食べながら至福のじかん

出来たビジョンカードを見せ合い
語りあうと
共通のキーワード
『ラグジュアリー』が出てきたよ♪

 

いつも素敵な感性で参加して

記事にまとめてくれるkazumi☆さん

産業・心理カウンセラー・アドバイザー kazumi☆さんのブログ記事は→◆

 

 

終了後は
またラグジュアリーな場所で
集えるようにと
いろんな計画を立てました。

改めてお知らせしますが
参加してくれたみんなのおかげで

 

 

夏まで満たされるスケジュールになって

私にとって本当に幸せ時間!

 

ワークして

制作して

シェアして

さらにそこから

行動計画まで出来て

素晴らしい!!と自画自賛な企画でした。

 

参加してくれた

伎代未さん、kazumi☆さん、nahoさん

どうもありがとう♪

 

さぁ

わたしの幸せ

叶えていこう♪

 

*今後の予定*

 

5/8(月)エンパスお茶会@溝の口 妖精の集う場所にて

 

5/17(水)ママごこち

5/19(金)自分を守るレイキヒーリング講座

5/22(月)主婦のための起業塾tama・たまご第四期

5/24(水)自分を守るレイキヒーリング講座

5/25(木)ヒーリングの会~背中のケアでスッキリと

5/29(月)か30(火)おしごとビジョングループワーク

 

今月は学校に行く日が多くって^^

その分、5月はいろいろ予定してみました♪

詳細は追ってお知らせしますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日のことなのに~

お知らせが直前で、ごめんよ~~

 

若葉台で繋がる

あったかぁ~いコミュニティ

むすびーな

よかったら

ご一緒しませんか^^

 

主婦のための起業塾tama・たまご三期生が立ち上げた

出来立てほやほやの『むすびーな』

 

発起人の一人なほさんのブログ↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

4月も下旬
晴れていると
初夏の陽氣



最近、ツマづく
転びやすい

そんな
太陽の影響受けすぎ!な
あなたは


まず
腹式呼吸
下腹を凹凸動かし
氣、エネルギーを
全身に回しましょう◎


呼吸が浅くなってること
多いから。

それから
足の裏を意識して
歩いたり階段を上り下り

踵〜足の指の付け根〜指先まで
地面をしっかり蹴りだす
一歩一歩を丁寧に


太陽のパワー
陽氣に引っ張られすぎて
氣、エネルギーが↑上がりすぎると

足元がふわふわしちゃう

だから
ツマづいたり
転びそうになったり

グラウディング
しましょうね。

かく言う私も
以前はよく
何もないのに
ツマづいて
転んでたよ

ヒーリングを習い
グラウディングを知り
エネルギーの流れを知り
全身を意識するようになって
転びにくくなりました!

エネルギーに敏感なエンパスだから
伝えられる
ヒーリングを講座に詰め込んだ

自分を守る☆レイキヒーリング講座
5月に開催いたします!

 

*今後の予定*

 

5/8(月)エンパスお茶会@溝の口 妖精の集う場所にて

 

5/17(水)ママごこち

5/19(金)レイキヒーリング講座

5/22(月)主婦のための起業塾tama・たまご第四期

5/24(水)レイキヒーリング講座

5/25(木)ヒーリングの会~背中のケアでスッキリと

5/29(月)か30(火)おしごとビジョングループワーク

 

今月は学校に行く日が多くって^^

その分、5月はいろいろ予定してみました♪

詳細は追ってお知らせしますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新緑が大好き
萌黄色とも言う
フレッシュなグリーン

光をあびて
キラキラと輝く
爽やかな季節

第三チャクラ(太陽神経叢)は
黄色

第四チャクラ(ハート)は
緑&ピンク

その真ん中が
新緑だと思うのね

希望を感じて
可能性を感じる
大好きな色

私のオーラカラーでも
あるらしい。

フレッシュで
活動的な
動きだす色

そして
日に日に
光を浴びて
色濃くなる変化のとき

身体中に
フレッシュグリーンを浴びて
希望に満ちた毎日にしましょう♪

久しぶりにお出かけした先週
趣味の時間♪

手づくりコスメを教えてもらい
キラキラでつやつやの

優しいコスメ

mori-no-rakuen Kさんがふんわりしながら

小動物みたいにカワイく動き回り

細やかに教えてくれました!

 

ラッピングまで女性らしさ満載

グリーンと鮮やかなピンク系を混ぜたら

落ち着いた大人ピンクになったり

色の魔法だね♪

 

あぁ~あっという間の一週間。

こんなにブログを書かなかったのは初めてかも??

 

今日は新月だしね!

流れを自分から

変えていこう♪

 

*今後の予定*

 

5/8(月)エンパスお茶会@溝の口 妖精の集う場所にて

5/17(水)ママごこち

5/19(金)自分を守るレイキヒーリング講座

5/22(月)主婦のための起業塾tama・たまご第四期

5/24(水)自分を守るレイキヒーリング講座

5/25(木)ヒーリングの会~背中のケアでスッキリと

5/29(月)か30(火)おしごとビジョングループワーク

 

今月は学校に行く日が多くって^^

その分、5月はいろいろ予定してみました♪

詳細は追ってお知らせしますね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

小六になった長男

国語の授業で

「カレーライス」著 重松清 を学びはじめ

毎日、音読しています♪

 

音読を聞くのも好き

わたしも途中で音読混ざったり

国語好きなわたしにはたまらぬ時間

 

エンパス親子なので

二人それぞれ

共感したこと

語るのだけどね

 

この「カレーライス」は

反抗期で成長中の息子と父親の物語

 

息子の氣持ちもわかるし

父親の氣持ちもわかるし

ハートがギューっとなったり

ザワザワしたり

ホロっとしたり

 

いつも涙がにじむ。。。

 

長男も

「ここ分かるわぁ~」

「ん~~なんかさ。。。」と

いろいろ語ってくれてね

 

「この作者って、子供心分かってるわぁ~」

って感心してた。

 

今日はドラマ調に

ドラマチックに読んでくれて

また泣いちゃったよ。

 

最後がまた

好きな終わり方です。

 

あんまり長い音読を

何回も聞くのは、、、あきあきしちゃし

カナシイ物語は、、、二人でドヨーンとしちゃうけど

 

詩とか

テンポのいい物語は

何回でも聞きたくなるの♪

 

こうやって物語を

一緒に共感し合えるのって

今の喜びだなぁ~と思う!

 

繊細な感性だからこそ

分かち合える喜びがあるよね◎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。