ご訪問ありがとうございます合格
3歳の娘がいるフルタイムワーママhiroです
お気に入りもの、好きなこと、本当におすすめものを載せています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

アメトピ掲載記事一覧

ルイヴィトンのバッグを修理しました

2021年買ってよかったベスト5

CHANELマトラッセ購入しました

エルメスでのお買い物

CHANELでまたお買い物

職場で結婚指輪をしない理由

2022年争奪戦だったユニクロ初売り

安くなってたモンクレールのダウンコート

義母から頂いたロエベのバッグ

 

 


 

 

おはようございます。 




いつも遊びに来てくださりありがとうございます。




今日は皆さまにお知らせです。




私事ですが




ブログを少々お休みすることに致しました。




今年に入り、とあることが原因で




人生の転機が来ています。




あまりにも突然やってきたので




ブログも放置気味。




ちょっと自分の人生への集中期間です。




年末までには報告できたらいいなと思います。




ではまた。