おはようございます。



最近の私、本当に多忙で、全然ブログアップできてませんえーん




で、す、が笑




仕事に育児に追われる私の気分を上げてくれるCHANELは特別なのです爆笑ドキドキドキドキ





久しぶりに、大物ゲットしたので、ブログも書いちゃうドキドキ













リボンもカメリアも全部素敵ドキドキ










いざ、開封!






トートバッグ買いましたラブ




お店の人と色々大きさ相談して、A4書類がちょうど入るサイズです。








店舗で在庫残り1つでした。




本当、他の人とこの被らないのが、いいのよね。




通勤バッグで、使っていますが、東京のど真ん中、一度も同じバッグを持ってる人には未だ会わないウインク










中は、レッドで高級感あり爆笑




シンプルなのに、オフィスでも、カジュアルにジーンズでも一癖オシャレにしてくれる爆笑



万能バッグですラブ



今の季節、白シャツ、パンツにこれだけで、こなれた感でるドキドキ









実際は、汚れないように、ついてきた袋を中に入れて使ってます爆笑





これで、自分で購入したCHANELのバッグは3つ




20年後には娘に譲ることも考えて。




一生ものとして、大切に使いたいと思いますラブ