おはようございます。
 
気づけば、もう2月汗 びっくりするほど早いです、いろいろタスクが溜まっている・・・ガーン
 
さて、年末に修理を出していたヴィトンのバッグがようやく届きましたラブラブ

 

 
取手の部分と

 

 

 
中皮を一式層取り換えしてもらいました。
 
中はわざわざ生地をパリから取り寄せしたので、1か月かかりました。

 

 

 
Afterはこんなかんじラブ 新品みたいラブラブ

 

 

 
外からも。12,3年前に購入したとは思えないくらい綺麗な仕上がりに満足です星

 

 

 
布バックも一緒に送られていたので、うれしい。
 
修理代は6万ちょっとでしたOK

 

 


そして、先週は家のリフォームとして、お風呂を一式、タイルのお風呂からユニットバスに。
 
こちらも層取り換え工事だったので、フル3日かかりました。
 
家は主人担当なので、色なんかは主人が決めています。 
 
仕上がりを見て、大満足ラブラブ 

 

 

娘もお風呂でおおはしゃぎラブ お風呂タイムが楽しくなりました。

 

 

 

リフォーム中、少しだけ有給休暇を取って、映画を観てきましたパー

 

私は全く時間なくてドラマは観れていないのですが、主人がダウントンアビーの大ファンなので。

 

事前に予告で勉強しかできなかったんですが、予想以上に面白かったですラブ

 

完全に気持ちは英国な気分(笑) 

 

ただ、とあるシーンはハリーポッターにしか見えなかったけど笑い泣き 

 

2月も予定たっぷりで、忙しいけど、風邪ひかないように乗り切ろう目OKOK