おはようございます。
 
 
毎日、家でのテレワークに慣れすぎて、たまに都内に行く電車に乗るのが辛い私ですニヤニヤ
 
 
もう数カ月前に購入していたのですが、ブログにアップするのを忘れていました笑い泣き
 
 
はい、エルメスさんですパー
 
 

 

 
 
シェーヌダンクルの指輪デレデレ 職人さんが一つずつ手作りのこの繊細さが素敵。
 
 
夏になったらつけたいと思って、インスタ等でチェックしていました。
 
 
仕事していると、ブレスレットはPCの邪魔になるので、腕時計以外付けたくないのですが、
 
 
指輪は手元が華やかになるので、好きなんですよねウシシウシシ
 

 

 

 

ちなみに、公式オンラインでポチっと購入しました。

 

 

たまたま、見たらあったんですよ。2日間連続で見て、買い時?かなと思い。

 

 

こういうのは縁ですよねプレゼント

 

 

 
夏はやっぱりシルバーアクセですねドキドキ
 
実物の方が何倍もキラキラしているのですが。。写真だと難しいです。
 
とりあえず、一日籠って仕事しているとモチベーション維持にアクセは必須ですねデレデレ
 
(子供が小さい+家にいると、香水も付けなくなったし、ネイルもしなくなった・・・いい意味で無駄なお金使わなくなった笑い泣き
 
 
オフィスに付けていくアクセサリーとしては、(業種にもよりますが)とてもよいと個人的には思ってますほっこり
 
 
ではまたパー