ご訪問ありがとうございます合格
3歳の娘がいるフルタイムワーママhiroです
お気に入りもの、好きなこと、本当におすすめものを載せています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

アメトピ掲載記事一覧

ルイヴィトンのバッグを修理しました

2021年買ってよかったベスト5

CHANELマトラッセ購入しました

エルメスでのお買い物

CHANELでまたお買い物

職場で結婚指輪をしない理由

2022年争奪戦だったユニクロ初売り

安くなってたモンクレールのダウンコート

義母から頂いたロエベのバッグ

 

 


 

 

おはようございます。   




先日、週末に




娘と主人とデートラブ










ブルーベリーの取り放題に行ってきました🫐




完全無農薬で育ててるんだそう。









おいしそうなブルーベリーがたくさん目がハート







美味しいかな?



とパクリ






甘すぎてにっこり目がハート







氷で冷やして食べると、めちゃくちゃ美味しかったです。







あまりにも晴れて暑かったので



一度出て







テラスで頂きます目がハート



いちご狩り🍓は、30分の時間制限がありましたけど



ブルーベリーは、2時間、自由に行きき出てて、のんびり楽しめました目がハート




多分200粒くらいたべたかも?笑







最後にお土産用のブルーベリーも採りました。








楽しかったねニコニコ






帰ってきて、すぐに、ブルーベリーは洗って








全部冷凍にして少しずつ頂く予定ニコニコ




お土産ブルーベリーは、2000円ちょっとでした。



かなりお買い得で楽しかったですニコニコ




イチゴ狩りとブルーベリー狩りは、毎年の定番になりそうおねがい




ではまた爆笑