ご訪問ありがとうございます合格
3歳の娘がいるフルタイムワーママhiroです
お気に入りもの、好きなこと、本当におすすめものを載せています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

アメトピ掲載記事一覧

ルイヴィトンのバッグを修理しました

2021年買ってよかったベスト5

CHANELマトラッセ購入しました

エルメスでのお買い物

CHANELでまたお買い物

職場で結婚指輪をしない理由

2022年争奪戦だったユニクロ初売り

 

 

 

おはようございますおねがい




1月になると、冬の始めから着ていた冬物コートに飽きてきて、クローゼットから出てくる




モンクレールのダウンコート爆笑







もう、何年も前に、仕事先で行ったウィーンで購入しました。



今年も、出さないかなーと思いつつ、下ろしましたニコニコ








ブラックではなくて、茶色なのが、お気に入り。




ヨーロッパの1月のソルドで購入したのですが、



10万しなかったです爆笑




本当、ヨーロッパの7月と1月のソルドは、街全体で値下げするので、お買い物で行くのであれば、この時期に行かないと面白くないと思う飛び出すハート




ちなみに、このダウン購入したのは、1月でしたが、ヨーロッパ全体が大寒波の時期で、昼の1時なのにマイナス10度のなか、買いに行ったのは、いい思い出です。笑



そういえば、最近知ったのですが、CHANELってパリ本店限定のバッグあるんですね。



パリにまた仕事で行けるようになったら、絶対買おうと思いますニコニコ (物欲が、、)



ではまたキラキラ